♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.203 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

大きなお買い物、たくさん♪

Category : りある雑談
久々に大きな買い物しよう!って思い立った昨日。
早速、行って参りました

以前見かけたオーダーメイド枕のお店。
7種類の素材・6種類の色から 自分好み にセレクト出来ちゃうのです
高さもぴったりに調節してもらえるので 寝 心 地 抜 群 ← ここ重要
カバーにも沢山の色・肌触りがあります。
何から何まで 自分好み に出来ちゃうなんて嬉しすぎる
今の枕寝づらいと思っていたので、絶っっ対買おう!と決めておりました

選んだのはマシュマロタッチの素材

低反発枕の様にぽよんと沈む感じが心地良い。
中身はピンク色、カバーはマシュマロ肌触りの緑色
右上のクリアファイルは、キャンペーンで頂いたものです
全部合わせて¥15,000くらい。
ちょい高めだけど、良い睡眠に絶対欠かせない
横になるたび嬉しくなっちゃうくらい、合う物を選んでおいて間違いないと思います

http://www.nishikawasangyo.co.jp/pillowycafe/
店舗少な目みたいだけど、キキ姉様のお近くにはあるね...

移動中、何かの撮影に出くわしました。




音楽に合わせてぴょんぴょん跳ねたり、踊ったり、わーわーってしてるの。

混 ざ り た か っ た~ ちょー楽しそう。

さてさて、お次は財布です。
実は学生の頃買って貰ったのを10年使っておりまして
『 長く使いなさいよ 』 って言われたのを忠実に守っていたわけ
そろそろ替え時かな~?ってくらいボロボロになったので、買うことにしました。
それなら絶対、サマンサタバサ...


長 財 布 デ ビ ュ ー

春の新作です
花柄に花の飾り、パステルカラー。本当これからの季節にぴったり
果たして使い心地は如何なものか...。


ショップバッグ・箱も数色から選べました。

財布も箱も、最後の一つだったみたい。
ラッキー

http://www.samantha.co.jp/brand/detail.php?brand=9
可愛い財布・パスケース・ポーチなどの小物がいっぱい

その他、文房具やら小物やら必需品をちょろちょろと。


大好きなラーメン屋さん行ったり...

ここ、定期的に行きたくなっちゃうくらいお気に入り
7年くらい通ってるかな...。
お洒落なお店ってわけじゃないけど、今日は半数くらい女の子
美味しいんだぁ~

一通り買って、食べて、満足
大満足にあと一歩です。

そう、残すは...スタバさくらクリームフラペチーノ
毎年このくらいの時期に期間限定で出る、あれ。
行こう行こうと思いつつ、流れ...
" 次はオレンジフラペチーノ " って記事見つけて、やべ!行ってない!
と慌てたわけです

近くのスタバに行くと... 『 もう完売しました 』
ガ ━ ( ◯ Δ ◯ ∥ ) ━ ン

私: 『 時期的にはまだやってますか? 』
店員: 『 2月で売り切り予定なので、他店舗も続々と完売したとの情報が... 』

ガ ━━━ ( ◯ Δ ◯ ∥ ) ━━━ ン

ショックでかい。
次、一年後・・・
とぼとぼと地元に帰りました...










そ し た ら 地 元 に は あ っ た よ

もうね、絶対ないと思った。
さっきの店員さん"絶望的"みたいな顔で言うんだもん
念のため寄って良かった...


さくらホワイトチョコレートフラペチーノって名前になってました。

ホワイトチョコ!さくら!うま~
これで今日の目的達成

明日からお弁当にでかいサラダを追加しようと思います

非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
17位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡