♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.200 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

今期あばらん...8割満足♪

Category : かりんde冒険

第3回・アイテムデザインコンテスト

あれ!?三年半ぶりなの?もうそんなに経つんか...。
イス・アバター・武器の三部門。
私もなにか書いてみようかな?
装備してみたいアバターとか...

露天 嬉 し い 書 き 込 み がありました。
なんとぽぷらの友達が、こちらにキャラを作ったって わーい
私も時々ブログ覗いてるよ
友ロク送っておいたので、いつか会えるといいな...
さてさて。
新しいあばらんにルンルンで...早 朝 5 時 にコンビニ行きました
なぜ早朝かっていうと、なんかワクワクするから。

あばらんBOX ( 11個 ) ×2、 HAPPYあばらんBOX ( 11個 ) ×4

の予定で。
最初は2ずつだったけど、追加したのは内緒の話。

結果....


無期限はこの6つ。


おー中々良いんでないかい

6/66だから、10個に1個出てる感じね。
注目は出たもの。
ちゃんと欲しい物が出てるってあたりが嬉しい
フランシスの操り人形2つなあたり、わかってらっしゃる

人形くんをヒルラコスチュームorホワイトショコラティエスティック
と交換してくれる人を探します
のんびり、ね...


一応有期限も出た。

ヒルラのブーツってこんなんだったんだ?
私のサンダルみたい



さて、お楽しみの装着タイム


ヒ ル ラ の 髪 飾り

おー中々似合う。
うずまきグルグル。


フ ラ ン シ ス の 操 り 人 形

でれーんとしてると思ったらタ○タニィィィックポーズで飛んだり
攻撃に参加してくれたり。


一応参加してます。一応...


ちょwwww頭に乗ったお!!

なにこの可愛い生き物
これ、空気イスに座ってる状態なんです。
他のイスも試したところ、人形が出るものと出ないものがありました。


こ こ ら 辺 は 出 る も の 。

全部載せると大変なので、抜粋しました。
一緒にキラキラしたーり、ルンルンしたーり、締められたーり、漬けられたーり...
愛着わきそう

それから


フ ラ ン シ ス フ ー ド & ロ ー ブ

中々フランシス。
かと思ったら?薄っすら顔が見えてますよ


フ ラ ン シ ス が付いて来る...

いや耳になんか付いてるし。
名前 『 アンドロイド 』 書いてあるし。
バレバレですね
残念ながら、人形までは装備できません


ピ ン ク フ ァ ン ト ム 帽子

....う、うん。似合わない。
ファントムみゅに被せようと思っていたものです。


やっぱりこっちの方が似合うわ

青いのはイベントで貰った装備。
アバなしでもあんまり変わらないんだよね
若干シュッ!としました。
アバの方だとお団子頭が隠れるんだね

非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
45位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡