♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ * 2014.10~現在
花梨 * 2011~2014.10



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

もうすぐ露天終了~

Category : かりんde冒険

うぅぅ...フランシスぅ(´;ω;`)ブワッ

有期限ですが90Mで置いたら売れてました。
なんだか手放しがたくて
こんくらいなら売れてもいいかなって値段で置いといたのです。
いざ売れるとちょっぴりさみしい。なぞの愛着

有期限アバ、全体的に10~35Mで売り切りました。
需要微妙って思うものは10M。
平均22M。需要ありそうなのは35Mで。
個人的に有期限アバが35Mで売れることにびっくり...。
平均15Mで、高いのは22Mくらいかな?って思ってましたので
あれ?前そんくらいじゃなかった?


楽しい露天もあと2日で終了です。

初めて露天が楽しかった。
店名付けたら楽しくなった。
♪ 笑 顔 の メ ロ デ ィ ♪
ま、適当なんだけどね

売り物掘り出すのめんどくさくなっちゃって売るもんありません。
コイン溜まってたので未テンペストリング置いてます。
また売るもん溜まったら露天開こうかなー

物凄くお絵描きしたい。
マグナスとかベルデロスとかその辺描きたい。
みゅのプロフ絵もそろそろ変えたいな...。

非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
524位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
35位
アクセスランキングを見る>>