♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

ルートアビス情報

Category : 情報
散歩道その119が更新されました。


画像からすると...

 
まさかの ル ー ト ア ビ ス 実装 !?

えぇぇ。はやぐね?と思ったのは私だけか...。
ルートアビスとは、スリーピーウッドの近くに何百年もの間眠っていた地域。
囚われの少女・アリーシャを助けるため、4体のボスモンスターと戦います。


これ、やばぐねぇ?
怖いひぃぃぃ...

西洋風お化け屋敷みたいな雰囲気とか、ピエロとか、苦手なんだよね
平常心で見れるのはドラゴンみたいなやつだけだったりする。
まぁ、もうね攻略しようなんて思えないレベルまできるので、スルー

友達とカオスホンテがやっとの私ですよ
それよりも、『 まじ 』 の格好は次回のあばらんなのか?気になる。
綺麗な青いドレス...かわえぇなぁ

ルートアビスのPV 見っけたのでシェアしておきます。




なんか壮大たのしそ!





今回の物語では 世 界 樹 が登場します。

メイプルワールドの生命の根源...それが世界樹。
かつて暗黒の魔法使いにより力を奪われ、それをとり戻すため深い眠りにつきました。
その場所がビクトリアアイランドの中央、生命の聖地・ルートアビス
囚われの少女・アリーシャとは世界樹そのものなのです。


ちなみに彼女は生命の超越者
超越者とはなんぞや?という方は、こちらのサイト様をご覧下さいませ

No title

アリーシャ耳にクロワッサンついてるねーw

にゃんさま♡

ついてますねw
立派ですわぁ...(゚Д゚)
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
36位
アクセスランキングを見る>>