♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.203 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

パッチが終わらん インストールも終わらん

Category : めいぽ雑談
ついにレベル&ダメージ上限あげましたか ネクソンさん。
そこら辺やらハイパースキルやら、完全に取り残されてます。私
レベル的に関係ない&なんのこっちゃわからん。
とりあえずハイパースキルバトメ無いみたいなので、実装を待つしかない...。

ってか、今回のパッチ突っ込みどころ満載だね
ボスを倒すとペットになっちゃうってなに
凄く面白そう...だが20回も倒せる気がしない。
三体ペットにした時のライディングがボスってどゆこと

進化するめいぷるん。
私は8年目になりますが、今のメイプルも中々好きです。
昔には昔の、今には今の良さがある。
無課金じゃきつくなった気がするあたりかな~ネックなのは

まぁ、課金するもしないも自己判断です。
課金して遊ぶも良し、無課金で遊ぶも良し。
私は無期限アバにお金掛けまくり
多分ね、欲しいアバを集めるだけなら他プレイヤーから買った方が安いんだよ。
何気に 『 出るか出ないかわからない 』 あのドキドキ感が好き。

ちなみに、今回の無期限アバは...
期間:2013年3月21日(木)メンテナンス後~2013年4月24日(水)メンテナンス前まで

  [服(全身)]
   ・ブラックサーヴァント
   ・蒼恋のドレス
  [帽子]
   ・うさ耳シルクハット
   ・蒼恋のボンネット
  [アクセサリ]
   ・漆黒のシルク眼帯
  [武器]
   ・青薔薇の日傘

期待通り青いドレスきた
なんだか不思議の国のアリスチックな感じもします...。
 
これ、ルートアビスのボス・ブラッディクイーンのドロップ。
装備するとどんなんなるのか知らないけど、ちょっとイイナ...ティアラ
カナトコさんのお力で頭アバ代わりにしたいわ。


...さてさて。
最近、20時台には眠くなります
まともにINできないわ~。
せめてチラ見INしようと思ったら、パッチ終わらんわ
うあー時間掛かる。眠い眠い。

もうすぐ職場の卒園式。
終わるとすぐ入園準備...今時期はバタバタしてます。
別れに涙する3月出会いにワクワクする4月うーむ、忙しい。

非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
17位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡