♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.204 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

ノックすればよかった

Category : めいぽ雑談

めいぽーぅ すとぅりィ

からの


ムービー

こちらの記事で紹介したものと同じです。
中々かっこいいじゃありませんか
いつだかのムービー ( 8周○記○とは言わないよ← ) の時はアレだったけど
やるじゃないかねくそ!


ニワトリがういてる気がするのは私だけ?

なんか不気味だお...全体的に。

有期限買ってみました。

来週あたり、自分でまわしますが...どんなもんじゃい?と。


げええええええええええええええええ似合わねぇ。

おばちゃんみたい。
髪型には合ってると思うんだけどなぁ...全体的にバランス悪し。

まぁ、他に似合うキャラいるんじゃないかなーと思いましたよ。
メルセみゅなんていんじゃない?


なかったわ

もっと酷い。
なんか、頭ペッチャンコになる辺りがなぁ
もっとふわ~っとならんかったものか。


意 外 に 皆 似 合 わ な い

ま、まぁ全部揃えたらイケルかも?
というわけでとりあえず今は


庭仕事がんばってください





実は一昨日くらいにぴえろくん行ったのよね。

これ...この帽子かわえぇ
効果はやめてほしいけどな

歯が立ちましぇーんでした/(^^)\
火力弱すぎた。全然削れない。
でも楽しかったよ

近々情報収集して、まとめ記事書こうと思います。

そして今日もぴえろくんに会いに行く


はずだったが部屋間違えた

・・・・・・・・・・・・・・・・








ひいいいいいいいいいいいいいいい 帰りたい...(´;ω;`)ブワッ


もう訪れましたから...((((´;;ω;;`))))ガタガタガタ


↑これに当たって一撃です

即死攻撃なのでご注意下さいませ。
溜めてる間に反対側逃げれば大丈夫


勝てる気がしないわ┐(´_`)┌

あーぁ...ぴえろくんに会おうと思ったんだけど
折角だからにわとりにも会って来る。


カッチカッチって音がする

時計のMAPですね...中々好きな雰囲気


うわぁ二羽でた...!!!!!!!!!!!!!!
にわとりだから?

エネルギーボールの様な攻撃がちょっと強いですが
ジャンプで避けられます。
それより、ちょっと特殊な仕様が。


↑の様に時計が現れるのですが

その時計の周る方向と同じ方から攻撃すると制限時間が減ります
逆に、それの反対方向から攻撃すると制限時間が延びます


* 訂正します

黒い時計 ( 左回転=時間が戻ってる方向 ) と白い時計 ( 右回転=時間が進んでる方向 ) があります。
バンバンが黒い時計の所に入ると、制限時間が延びます
バンバンが白い時計の所に入ると、制限時間が縮みます

基本ノックバックは出来ないので、上手く出入りする様に戦って下さい。
二つの時計が重なっている時通常通りみたいです。

どゆこっちゃね!と思った方
制限時間を見ながらレッツトライ
上手ーく攻撃すれば、火力の低い人でも粘れそう ...な気がする。

この二体も情報収集後、改めて書きますね。
アイテム取引記事を更新しました

非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
23位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡