♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.211 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

今月もあばらんタイム♪

Category : かりんde冒険
今月もお楽しみあばらんタイム
webマネー買ったはいいが "やろう!" ってタイミングに出来なかったら
なんだか萎えちゃった
久々に良いのきたああああああああ!!!ってテンションだったのに
あーんな欲しかった蒼恋セット、別にいいかな...って思えてきた。
かわりにうさ耳シルクハットアンドロイドに着けたい

バトメはウェディングドレス&オーロラエンジェルが気に入り過ぎてるんだな
全身&マントはこの二つが最高だと思ってる。
でもま、やり始めたらガッツリやりたくなるもんです

と、いうわけで今月もあばらんGo-Go-
結果、 無 期 限 は..............


7 7 個 中 4 つ で し た 。

うへ~少ない
しかも欲しいやつだけ出てない

続いて、有 期 限 ...


蒼 恋 の ボ ン ネッ ト 出 す ぎ

これ、唯一まわす前フリマで購入したアバなんですけど。
好かれすぎだろ

蒼恋のドレスうさ耳シルクハットはこちらで出ました。
ブラックサーヴァント出なかったわ



それでは、続いて...試 着 タ イ ム



なんか違う。





青薔薇の日傘は無期限、ほか有期限です。

やっぱり蒼恋アバ全部揃うと可愛い
そしてうさ耳シルクハットの耳、結構大きくてイイ感じ


ちょっと残念なのが青薔薇の日傘

バトメスキルでは↑くらいしか目立ちません。
左は一瞬、右は通常攻撃


そして、 ジ ャ ン プ で 開 か な い ...

ガーンでした
折角可愛いデザインなのに...早くもお蔵入り決定の予感。
有期限を着ければよかったな


意外と良かったのが執事の黒猫

これ、勝手に武器だと思ってた
マントなのね。
肩にちょこーんと乗っちゃって...可愛いいぃぃぃいぃ





5日間だけ露天復活させます。
なんとか有期限売り切るぞ

販売アイテムを追加しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みきれてるっ

非公開さま♡

そうとは知らず、失礼致しました。
メルでも安いだろうと迷いましたが、あれが全財産だったものでi-229
駄目元で書き込ませて頂きました。
×ならばスルーだろうと思っていたので、ここでお返事頂けたことにびっくりです。
ご丁寧に有難う御座いますi-228

にゃんさま♡

勝手に入れたらあかんだろうと思いまして@p@

No title

77回wwww

77/11x1900!

姫・・・・がんばりすぎww

有限でも蒼恋セット買おうかしら?
売れ残ってたらそのうち買っとくかも〜w

ぇろ嬢♡

うるさいなぁ(>3<)

蒼恋セットは売り切れました。
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
62位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡