♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ * 2014.10~現在
花梨 * 2011~2014.10



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

結果的に増えた^^

Category : 取引履歴
蒼恋のボンネットうさ耳シルクハットを交換して下さる方を見つけました




有 難 う ご ざ い ま し た

もう一つ。
無期限フライライディング募集の露天で蒼恋のボンネットを見かけたので、
『 交換は可能ですか? 』 と尋ねたところ、+メルでokをくださり...
雪花輪+400M蒼恋のボンネットを交換して頂けることになりました


雪花輪をお渡しして


400M蒼恋のボンネットを交換。


有 難 う ご ざ い ま し た


こちらが所持中の無期限アバ。

結果的にうさ耳シルクハットが増えるかたちとなりました。
うん。やっぱり蒼恋セット無期限を揃えたくなったの
『 まぁ有期限でいっか 』 って妥協した草の葉妖精...の後悔を繰り返したくない ←現在進行形 笑
無理のない範囲で蒼恋のドレスもゲットしてみせます

あ、売って頂ける方大募集中です(^^

非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
524位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
35位
アクセスランキングを見る>>