♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

出会いと別れとしみじみと

Category : かりんde冒険

あれ?店主かわっとらん?

露天2日目...お蔭様で、もうすぐ完売です
70個近くあったのよこんなに早く売れると思わなかった。

お一人で沢山買って下さった方がいたり、色々書き込んで下さった方がいたり...


本当に有難うございます

ここ二日、微妙~にアクセス数増えてる?と思ったら...
『 蒼恋のドレス 』 でヒットする様になってましたこのブログ。
私の本気さYahoo!が見抜きよった
同じ様に本気な方が 『 蒼恋のドレス 』 で訪れるんでしょうね...
販売記事じゃなくて申し訳ない(><)


知らぬ間にキャンペーン当選していた様です
気づかなくてごみ箱送るとこだった。
大切に使わせて頂きま...ということは出来ないんだな。
即あばらんに消えましたあの77個の中に←


日記書いてたら、いつの間にか灼が

近況報告聞いて...うおー大人になったな。と、時の流れを感じました
灼とも出会って5・6年。


また報告聞かせてね

最近の自分は、というと金曜日は職場の送別会でした。
主婦の方が多いので中々集まれる機会なく、初めての皆でご飯
めっちゃ楽しかった

土曜日は今年度最後の保育でした。
名札を差し替えながらしみじみしちゃいました
まだ、あまり実感がありません。
きっと2・3週間経って 『 あー卒園しちゃったんだな 』 って感じるんだと思います。
週明けはうちも泣き声で賑やかなんだろな

お迎えの時、ママさんがふと
『 ○○、先生にバイバイは?本当にバイバイなんだよ...! 』 って言ったの聞いて...
涙腺うああああああああああああああああああああ
本当にバイバイは嫌なんで 『 また遊びに来てね!"またね" 』 ってお別れしました

そういえばチャリで桜探検に出掛けたりも...


ここ、お散歩でよく来る川。

桜が咲くととっても綺麗
時々白い鯉がいて、子ども達が大喜びします


桜の木がずーっと続いてる道です

さて。
これから私的バンバン攻略記事デザインコンテスト応募絵を仕上げます

非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
36位
アクセスランキングを見る>>