♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.203 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

メイプル恋愛シミュレーション♡

Category : めいぽ雑談
昨日、公式HPおかしなことになっていたのはご存知ですか?


メ イ プ ル 恋 愛 シ ミ ュ レ ー シ ョ ン ( はぁt蹴

『 おい、変な広告でもクリックしちゃったか? 』 と思いました。
しかし!!!何度みてもどう見ても、公式HP...。

ついにやっちゃったのね・・・ねくそ

まぁ、おかしいのは前から
とりあえずどんなもんじゃい?見てみました。
どうやらお試しで 『 オルカ 』 ・ 『 ナインハート 』と恋愛できるそうな。

 
うーん...百聞は一見にしかず!!!
と り え ず や る わ
結果・・・


傷 つ い た ・・・ 。・゚゚(ノД`)

ラストでネタバレ。
これ、エイプリルフールネタだそうな。
おい。無駄に傷ついた。・゚゚(ノД`)うわあああああああああああああん

ということは、4/1限定のはず。
ネタに全部SS撮ろうと思ってたら、うっかり4/2。消えちゃった

まぁ。巷では 『 遊んでないで仕事しろ 』 って声も聞こえますが...
なかなか面白かったぜ!ねくそ。だが仕事しろ。

非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡