♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.204 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

マビプル戦記、参戦!!!

Category : かりんde冒険
最近、記事の感じを変えてみました
キャラ画像を付けたり、文字を手書きしてみたり。
中々楽しい


マ ビ プ ル 戦 記

まびのぎ・アラド戦記とタイアップしましたね。
『 もうちょいイイのとしろよ! 』 って声もちらほら...
まぁまぁナオちゃん可愛いぞ
...という私もめいぽ以外はさっぱりわからん
でも折角のイベントには参加したす

というわけでナオETC集めやりました


毎度同じく自分のレベルに合った敵からドロップします。
11以上低いか、21以上高い敵は×

新鮮なクローバー×10
高級な鳥のえさ×30

集めると、それぞれナオのプレゼントボックスが貰えます。
何気にシュピゲルマンのイベントも進められて一石二鳥


ひいいいいいい見られてるうううう

遺物発掘 3日目 の報酬です。
シュピゲルマンに憑かれたい方、是非...。


ずーっと見ていくと....ん?


ナ オ と 共 に が出てる。

マビノギのナオと共に過ごせるチェア....だと!?!?


こ、これは・・・・・・・
どこぞの親父より格段に嬉しいよね?

多数の方が座ってるところを見ると、出やすい模様。
ETC集めるだけだし、簡単簡単
今期イベントでは一番狙いやすい椅子かも...?

あ、ちなみに混沌の書60%交換不可でした。
武器に使ったら2枚とも不発、UGだけが減ってゆく...

ノヴァのお花見イベントもやってるんだけどさ...


げげっ ちょっとグロい
進行中はこれが何個も何個も....ひえええええええええええええええええええええ


ちなみにクエスト名、爽やかなデザート。ま、まじで...?


折角なので ( Pアイテム ) も両方一セット ( 11個 ) ずつやってみた。
ちょっと気になるハート雲椅子セリアヘアクーポン





ハート雲椅子出てるー
それともう一つ椅子。オルカとスウと野球観戦
こ、この名前は...アレを連想するような....



続いて、シルバー鍵





あ、さっきゴールド鍵のサーキュレーター撮り忘れてた

シルバー鍵で気になるのはリチウムハートだと思うんですよね。
それが、無期限かどうか。

まだ開けてないけど、他のハートは有期限だったって聞くし...


これ。フリマで見かけたのよ~

有期限・・・かなぁ
自分で確認してみたかったな。
まぁ、でも

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開さま♡

あの数分の日記を見て下さっていたとは...(;ω;)i-189
勢いで書いたものの、改めて見たら頑張って書いた記事(これ)より上にきちゃうのはなんだか・・・i-241と思って消してしまいました。
本当に有難うございます(*´;ω;`*)ブワッ

非公開様にもそんなことが...。
ありますよね、気づいた時には遅くてうああああってなることi-181
カンストで置く時は、よーーーーーく注意しないと本当に怖いですi-201
数分のうっかりを見逃さない方もいるもんですね゚o゚i-201
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
23位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡