♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.204 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

ノビリタスオーラ

Category : めいぽ雑談


羽アバらんだも好きだが見たことない・・・
ということはあばらんではないのか? ...調べてみた
 
ふ~む。金が掛かるのか
まぁ、試しにやってみよう。

中に入ると・・・

 
ぶたちゃんそこそこ沸き。制限時間は10分
強くないのでガシガシ倒せちゃう
ドロップファミリアを使うとドロ率100%になる ( 元を知らないが 笑 ) と聞いたので、使ってみた。

ちなみに、
メイプルクラブランダムボックスの中身は等級によって異なります。


実際...9割がメルです
ちなみに、全部交換不可アイテム。


たま~にこうしてアイテムが出ることも。
完全にの様で、ひどい場合はメルしか出ずに終わってしまうこともあるとか...。

私の300P ( 5回 ) は、なんちゃらアディショナル金・銀刻印で終わりました。
う~ん。でも、これ... 結構楽しい
ランダム好きだからだろうか、何が出るかな!?ってドキドキ感がたまらない
ノビリタスオーラも出てないことだし、もう一枚だけ買ってみよう...


300P×2 ( 10回 ) 終わった結果。



...そして


出ましたー ノビリタスオーラ

9回目で入手
初めから交換不可・ショップ移動可能です。
...うん。つまり自力で手に入れるしかない


うおおおおおお 私クソかっけぇぇぇぇぇぇ

このデカさ。メカっぽさ。ダークな感じ...中々好み
( 似合うかどうかは置いといて


...


エフェクト扱いらしく 椅子に座ると後ろに出現。

中々綺麗





さぁ 皆もやってみよ~~~
なーんてお勧めは出来ません

自分で使うなんちゃらアディショナルを狙うならともかく...
金・銀刻印は確率低く、ノビリタスオーラは稀です。
3回で出た人もいれば、100回でやっとの人、何回やっても出ない人もいるそう。
それを踏まえつつ、どーーーしてもやりたい!!!という方は...応援してます

非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
23位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡