♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.204 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

念願Get×2!!!>w<

Category : かりんde冒険
4/2
初めて、露天取引というものをしました。
交換窓より露天の方が手数料安いそうなのです


取引金額で適当なものを出します。
漆黒のシルク眼帯4Gでお売りするので、2G×2買って頂きました


その後、品物をお渡しして終了

知力アクセサリーの書を大量に頂いてしまいました

全然待ってないのに...
ですが、お気持ちなので有難く受け取りますThank You


本 当 に 有 難 う ご ざ い ま した

4/10
偶々重なって3連ちゃん!
なぜか22~23時半に集中


別の取引待機していたら、偶然バッタリ。


蒼恋のボンネット蒼恋のドレスを交換しました

うあー念願っ
拡声器・募集記事でもなっっっかなか見つからなかったのです
メル募集より交換の方がいいのか...?と思い、条件変更したら早くも書き込み頂けました。
本当に嬉しい...っ(*’;ω;`*)ブワッ

取引して下さったのはとても元気な方のようで
短いやり取りでしたが、楽しかったです


本 当 に 有 難 う ご ざ い ま した


こちらも露天取引。今度は買う側です

フリマで羽シューズを出されていたので 『 メル購入可能ですか? 』 と伺った所、okを頂きました
実は羽シューズ、ずーっと前から気になっていたのです
wm販売がほとんどの中、メル販売して頂けるのは本当に有難い...。
というわけで8G+手数料でお願いしました

一度ログアウトしなければならないドキドキの中...無事終了!


本 当 に 有 難 う ご ざ い ま した


最後は、3星装備強化の書をご希望下さった方。
仮録すると頑張って予定合わせようとしなくても会えるから、安心だね

本 当 に 有 難 う ご ざ い ま した


最後にキリ番奪われました
ブログも見て下さっているようで...Thank You



終了後、羽シューズを着けてみた!!!

 

非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
23位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡