♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

新学期放課後の活動イベント

Category : 情報

と、思いつつ始めてみた今回のスタンプクエスト。
しかし!!!やってみると意外とすぐ集まっちゃったのです

ちょっと面倒くさいクエストもあるけど、"○日間続けて..."がないのは本当に嬉しい!
イベントスタンプを集めている方、挑戦してみては如何でしょうか?
というわけで、内容ご紹介
まずは・・・

私は適当に情報を見て勘違いしました
『 UFO研究部が楽だって聞いたから... 』 で、UFO研究部を選んだんだけど
後から↑と知り、華道部にすれば良かった!!!でも後から変えられない!!!ってことに
欲しい帽子の部活を選ぶでokだと思います。能力は同じ。

部活を選ぶと、以下のクエストが発生します。



一度もやらずに終わってしまった。
受注・報告共に時間内でなければなりません。
これをやらなくても十分集まるので、時間が合ったら受けよーくらいでいいかも



よくできましたが貰えると勘違いして受けてました


クリア10分後に繰り返しできます。
レベル範囲モンスターを狩るクエストと、同時進行でok
ちなみに先生のプレゼントボックスの中身。



そして...
ここからが、このイベントのメインクエスト



一度に一つずつ進行可能、受けたクエストは諦めることが出来ないので注意。
放課後の活動得点100点集めると、優秀学生タイが貰えます。


精霊のペンダントみたい


探すのが面倒くさい
試しに一度やってお仕舞いにしました
出現時、チャットに 『 シングルたちの敵、カップルキノコが現れました。 』 と誤表示されます。


他クエスト進行中に集めて、ある程度たまったら完了!というやり方をしました



狩りより町にいるのが好きな人にお勧め。
ch変更しまくれば沢山集められます。
一気にまわってある程度集まったら完了していきました


一番楽とウワサのこれ。確かに楽
必要なものは受信機・テキスト1つずつで、すぐにドロップしてくれます。
* クエスト受注中、レベル範囲モンスターのみ

基本UFO研究部を進め、
途中美術部&熱血新入部員募集を完了しつつ、
狩りに飽きたら華道部or剣道部っていう順番がお勧めかな

そんな感じで進めて...2時間で終わっちゃいました




お、おう。これどないしよ

非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
25位
アクセスランキングを見る>>