♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.204 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

うひゃあああああああああああああ

Category : みゅのお絵描き
な、な、なんと..........
ちょい前に描いた帽子被れないベルデロスの絵が......!!!!!!


注 目 さ れ ま し た 。

うひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
嬉しい!!!!!!!!!
一晩限りですが、確かに目撃しました~~!!!!!!
わぁぁぁぁぁぁぁぁい

はい!お礼絵第一号完成です
勢いで8キャラ塗ったど~~~!!!!5キャラまだだぜ~~~!!!!

今回はアイコン風。
白背景のちびキャラアイコン風が好きなんですへへ
最初は整列させるつもりでした...が!
横に長いと絵が小さくなっちゃうんだよね~

お礼絵が終わったら、何か企画でもしようか...
出会った人にモデルになってもらって描く!みたいな?

No title

おお!公式にのっとる!すげえ!
塗絵もうまいな!羨ましいぞ!
誰かが何か描いてたりすると自分も何か描こうって気持ちになるからいいね!

スワイフさま♡

はい、公式に恥を晒しております(笑)
アニメ塗りはパッと見、上手く見えるんだと思いますよ。
細かーく見られると....ひぃぃぃぃ見ないで~~((((;;;゚Д゚;;;))))ってなります(-∀-)

そうですね。
誰かが描いているのを見ると、自分も描きたい!って思います^^
そういう人ってお絵かき大好きなんでしょうねi-185
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
23位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡