♡ Welcome ♡

Author:みゅ
♡ Maple Story 13年目・胡桃(元‣花梨)サーバー ♡
天使な見た目のバトルメイジ
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*かまど様

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡

2017年 01月 【4件】
2016年 08月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 09月 【1件】
2015年 07月 【2件】
2015年 06月 【6件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【3件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【11件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【23件】
2014年 07月 【18件】
2014年 06月 【7件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【46件】
2014年 03月 【35件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【10件】
2013年 12月 【38件】
2013年 11月 【32件】
2013年 10月 【25件】
2013年 09月 【7件】
2013年 08月 【24件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【11件】
2013年 05月 【21件】
2013年 04月 【21件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【18件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【4件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【24件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【2件】
2012年 03月 【1件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【11件】
2011年 11月 【7件】
2011年 09月 【3件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【3件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【10件】
2010年 06月 【5件】
2010年 04月 【1件】
2010年 02月 【11件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【2件】
2009年 07月 【1件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【24件】
2009年 01月 【7件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【4件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【11件】
2008年 05月 【19件】

♡ Friends ♡


Category : スポンサー広告

SGタイアップ アバター

Category : ランダムに挑戦!
な、なんと今回はあばらんボックスがないじゃありませんか
電子レンジも目ぼしいアイテムないし・・・

こ、これはランダムが出来ない...( ̄□ ̄)!!?
うあー楽しみなのにー

唯一、あるとしたら・・・


シュタインズ・ゲート ( SG ) パッケージランダムボックス

SGとのタイアップアイテムが出るみたいです。
1個 ( 1000P ) で 『 頭アバ・マントアバ・全身アバ・椅子 』 が一つずつ出てきます。
全身アバのみ、タイアップ品ではない
なんで全身だけ即在アバにしたんだろう~?
興味本位で買ってみると、こんな感じ。


シュタインズ・ゲートってどんなんか知らないんだけど、
気になるものはやってみたくなっちゃう

左から頭アバ・椅子・マントアバ・全身アバ
この時点での椅子は 『 交換券 』 で、使用すると椅子が貰えます


かぁええ

何気に一番可愛いな~と思ってた椅子Get
SGタイアップで一番人気なのは、このピンクの女の子に違いない。
交換不可・交換券も露天販売×、でした

あ、頭に乗ってる可愛い子、男の子だそうです・・・。

そしてマント。
『 ○○といっしょ 』 という名前で、自キャラと同じ大きさのキャラクターがくっついてくるあれ。




背後におやぢ。



ま、まぁマントだし。
背中にくっついてて当たり前!
テレポにぴったりくっついてきても驚いちゃいけない。マントだし。

そう思うことにして、タイアップクエストを進めるべく狩場へ...
ここで再び衝撃を受ける!!!!!


ひ、ひぃ・・・
バトメを見てる人なら想像できると思うんだけど・・・
フィニッシュブローの速さでおやじがこの動きをしてくる

その様子は


・・・。
きめえええええええええええええええええええええええええええええええええええ
ええええええええええええええええええええええええええええええええええ
えええええええええええええええええええええええええええええええ
これマントじゃなくてストーk(

ここまでパーフェクトに ( 背中に ) ひっついてきたおやじ。
でもね、流石についてこれないだろうと思うものがあるんだよ。
ネ○ソンもそこまで細かくないだろうと


注 : サ イ ク ロ ン
自分自身がぐーるぐる回って竜巻を起こすスキルだぁ~!!!

・・・


お、おおお、おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
恐 れ 入 り ま し た !!!!!

きもい通り越して、素直に関心したわ。ここまでついてくるとは
しかもこのおやじ。雷に打たれてまわりながら電話してる。只者じゃねぇ~!


さてさて。
ここまで面白いもん見ちゃったら他のマントも気になる
と、いうわけで・・・もう10回まわしてみた


ちなみに、無期限は








おk、問題ない。萌えキャラ達だ。

あそこまでキモいイカした動きするのはおやじだけだ。
・・・どうだおやじが気になるか?気に入ったか?
私 は 気 に 入 った !!!


だがやっぱ可愛い女の子にはメロきゅるり
かわえぇ~


4 人 P T 組 ん で み た

・・・風に見える。


注 : ぼっちです

あ、そうだ最後に。
SGパッケージランダムボックスについて。

椅子は全て無期限、全身アバは全て有期限っぽいです。
ボックスを開けるとき一度だけ"箱が開く動画" ( あばらんで開く時に出るあれ )
が出て、全てのアイテムが一気に開きます。

有期限エフェクトの時 ⇒ 頭・マント共に有期限
無期限エフェクトの時 ⇒ 頭・マント共に無期限

でした。
これが偶然でなく、仕様だとしたら・・・

いつものあばらん( 1セット11個のあれ ) ⇒ 190P or 172P 毎に無期限のチャンス1回
SGあばらん ⇒ 1000P 毎に無期限のチャンス1回

になると思うので、
一つのアバを無期限狙うには、いつものよりお金か運が必要な感じがします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開さま♡

そうなのですねi-278
私の中では桜木花道=リーゼントのイメージが強いです(笑)

おおお!そうなのですかw(゚O゚ )w!!
そういえば 『 一般的にもウケる面白さ 』 だと聞きました...。
タイアップクエのお陰で益々興味がわいたので、観てみたいと思いますi-234i-189

一式、差し上げますよ^^
とは言っても全部露天に出していて、全身は完売、頭&マントはどれが売れ残っているか見てみないとわからない状態なのですが...i-201
早めに声を掛けて頂ければ差し上げられる確率が上がります^^笑
非公開コメント

  

♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ * 2014.10~現在
花梨 * 2011~2014.10



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Model Illust ♡

有難う御座いました(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
個別記事はこちらをご覧下さい。

♡ Participation ♡




[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
73位
アクセスランキングを見る>>
