♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.203 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

SGタイアップ椅子&今期アバ入手状況

Category : かりんde冒険
SGタイアップチェア、5種類です


無期限が増えました。

拡声器でメル販売しますという方を見かけ、内緒してみたところ...4.5Gで売って頂けることに
5Gいったら迷いましたが、良い価格でok頂けました
メルで売って頂けること自体、とても有難いです...





あ り が と う ご ざ い ま し た

そういえば自分、なんで無期限アバ集めたくなるのかなー?って考えたら...
コレクション感覚になってたみたいです

まず自分であばらんまわして、運だけでどこまで手に入れられるか...ワクワク!
更にそこから所持品&メルだけでどこまで集められるか...取引ワクワク!
手に入れるまでの過程が楽しいことも重要

コレクションするならそこそこ価値があってそう簡単(ノーリスク)には集まらない物が激アツ
というわけで、まぁ楽しいからやりたくなっちゃうんですよね。
何気に椅子もコレクションしてます。
なんか男の子みたいだなぁ


よーく名前を見て、あることに気づきました。
その方は、先日大量募集していた書を私が倉庫キャラで大量に売った時
内緒をくれた方と同一人物だったのですこの日の出来事

そして、今まさにその方の露天に書き込みをしようとしていました
蒼恋のボンネットの買取希望をとっていたので、交換取引は可能ですか?と


しばらくお話していたら、何故か私が売る側に

『 安く売ります 』 『 高く買います 』 の応酬で、10Mに落ち着いたー!と、思ったら
交換の瞬間10M⇒100M以上に上げられてしまいましたナンテコッタ

蒼恋のボンネットの方は、無期限フライライディングと交換になりました


蒼恋のボンネットくもくもふわふわ&ガーゴイルを交換。
『 ひとつでいいです 』 と仰られましたが、先程多く払って頂いたので今度は譲れません

あ り が と う ご ざ い ま し た


友録もしました。宜しくお願いします


これで、この期のアバが集まりました

漆黒のシルク眼帯は使わない~と思って売ってしまいました
全部コレクションというより実用的なものです

さて、今期は所持品&メルのみでフェイリスたんといっしょまで手に入るでしょうか...?

No title

|ω<●>`)ジーーーーー
おっさんめっちゃ出とる!

たくちさま♡

誰かと思えば(笑)
おっさんいっぱいですね( ´艸`)フフフw
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
17位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡