♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.203 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

髪染めたってだけの話がなぜか長い

Category : りある雑談
美容院に行きました
行き着けだったところ...は、なんだか微妙
というわけで新たに探して!口コミで良いところ選んで!
電話したら即日ok

そうだー色も変えよう!黒飽きたし!
なんて思いついて、赤系はもうやったから別の色~って調べてたら
マーメイドカラーっていうのが今年の流行らしい。
赤とは真逆の青っぽい、外国人の様な色。
これいんでねー\(^O^)/
あ、でも一応先生だから( 親御さんの目がある )、明るすぎはまずい。
ほんのりわかるくらいにしよう
髪ばさーっと切ってもらって、ロングからボブに...良い感じ
お次は髪色...だが、しかし!
私の地毛、真っ黒すぎて色入りにくいんです。
今までもそうでしたが、今回の色は全く入らないよ!って言われてしまって...
明るめで2・3回染める( それでも暗い )か、ブリーチするしかないとのこと。
あーじゃあブリーチでok\(^O^)/って言ったらこうなった

( ゚ Д ゚ ) ぽ か ー ん
(つд⊂)ゴシゴシ ....お人形さんガイル( ゚д゚ )?

じゃなくて。
YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
こりゃアウトだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どうしようどうしようどうしよう明日仕事なんだけど。
とりあえずこれで行くしかない。

(´_`)oO( 皆になんて言われるかなー?
(((´_`)))oO( ...ガタブルガタブル

そ、そうだ。
先手を打とう。園長先生に"染めたら明るくなった"って伝えとこう

『 髪を染めたら思いのほか明るくなってしまいました 』 送信ピッ!

(゚_゚)・・・
(;゚_゚;)・・・ドキドキドキ
(;;;゚_゚;;;)どどどうしようなんて言われるかな・・・
(;;;´_`;;;)とりあえず明日見せて下さいって言われるかな

『 それはちょっとやりすぎね・・・次までに染め直して来て 』
って言われる妄想とか『ないわー』って目で見られる妄想とかブルブル・・・

ピロリーン

(゚ロ゚)ハッ!
(;;゚ロ゚;;)ふおああメール着た!!!!3分くらいで着たあああああ!!!!!!!!
(´_`)・・・・・・・、腹括るか。明後日染め直そう。すぐ直しますって言おう。

受信内容
『 私は髪染めたら思いのほか暗くなってしまいました

(´_`)・・・・・・・・・・・・・・・・あい?
(゚ロ゚)そ、それは・・・・とりあえず明るくなっちゃった事はokってことか?
NGだったら何か言われるよね?

・・・脱力




翌日職場に行くと

『 あらー外人さんみたいね^O^ 』

と、黒髪になった園長先生

事務さん : 『 あー!可愛い♪ 』
他の先生たち : 『 どうしちゃったのー!イメチェン!?笑 』



主任の先生 : 『 ここはそういうのokみたいよー(´▽`) 』

全 く 問 題 あ り ま せ ん で し た 。
(´ロ`)ヨカタヨー

子ども達が 『 知らない人きた! 』 って警戒しちゃうんじゃないか?って心配したけど
一瞬(゚_゚)あれー?って顔しただけで、すぐにいつも通り話したり遊んだり出来ました
見た目変わっても"みゅ先生"はみゅ先生で変わらないみたい。
金髪だから不真面目とか怖い人とか、そういう偏見もないんだろな。
親御さん?ぽかーんでしたよ!どんまいける

髪色自由とわかったら、次にしたい色も見つけちゃいました
ホワイトパールっていう色。
名前の通り、白っぽいブラウンです。
ちなみに今回のはグレイアッシュ。青・緑寄りの金髪。
かっこEEEE~でしょ?
何気に初ブリーチでした

そして、
暗い色⇒明るい色にした事で服が全く似合わなくなりました(爆)
あや、私服はセーフ。職場着アウト
ほいで服選んでて、なんでギャルがやたら黒好きなのか分かった気がする。
頭明るいと、やたら黒が似合うようになる
明るい髪×明るい服はダメ!全っ然似合わない!
パステルカラーばっかだったので濃いめの色を買いました
そして、そして・・・

可愛い髪留めもGet
これで赤ちゃんに食われそうな髪を留めます

ついでに眼鏡も似合わなくなったので、購入


一番奥が今まで使ってたやつ。
薄い色なので、似合わなくなりました

前の二つがNew!
本当は青・緑・白...とかとか何色か欲しかったんだけど、似合うのを選んだら同じようなのに
ちなみに一番前はPC用メガネです。最近疲れ目酷くて
真ん中が職場用。茶色&うすピンク。
なんだか多い気もしますが、常時掛けるわけじゃありません(爆)
授業中だけ眼鏡っ子になる人、くらい。
だけど気分で掛けたり外したり色変えたりしたくてイパーイ

ほわほわパステルカラーの上着から...


原色に近い色に

これ、かぁいいねこたん一目惚れ
下の水玉が髪留めと同じで丁度合う感じになりました。

さて、これで楽しく働けそうです
お仕事スタイルも楽しまなきゃね...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ見てファンになりました

No title

パーカーの猫ええねw
髪型よさげ!お人形みたいになったみゅさんは子どもたちによりなつかれてそう!

チャットで拝見させて頂きたい←

一度黒に戻してからの染髪はなかなか色がつかないよ~

うちも染めちゃおうかな!!

明るい色はNGだけどね(

非公開さま♡

ふふふ...可愛いでしょう(^^)
なうなう(笑)人の毛見てもツマランと思いますよ(*´ω`*)ムププ w

そうなのですね。
それで髪型もデフォルトなのでしょうか?i-239

さよちさま♡

コメント&リンク有難うございます(*^^*)i-80
宜しくお願い致しますi-185

たくちさま♡

絵のテキトーさに一目惚れです(笑)
可愛いでしょうi-179

むしろ『せんせいヤダぁ...』 って言われましたよ( >艸<)ムププ

キキたん♡

それはテレビ電話のことかね?(笑)

黒染めしちゃうとダメらしいねi-201
是非、ぇろ嬢のような色に挑戦して見せて( ´艸`)プププ
ヅラだと言えばok(
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
17位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡