♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ * 2014.10~現在
花梨 * 2011~2014.10



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

SGコラボクエ&セリアヘアクーポン

Category : 情報

みゅ・るぅは某少女漫画キャラの名前です
今更ですがログイン画面。


ゴールドでリッチになりましたね・・・

ぼちぼち期間限定クエストをやっていました、私です。
今回はSGコラボクエストが二つありますね。

ひとつは、ラボメンを見つけるクエスト。
これはちょー簡単

オカリンからクエストを受けて
地球防衛本部⇒ジェニミスト協会(マガティア)⇒ルディブリアム⇒キノコ神社⇒スリーピーウッド⇒ショーワ の順にMAPに入るだけでラボメンが見つかるので、会話します。

最後、ヘネシスに戻ると・・・


勲章Get&助手二号に任命してもらえます。
嬉しくネェ~!って声が聞こえてきそうだ

そして、もうひとつのクエスト。
皆が思ったことを代弁しようか


訴えられないか?ねくそ・・・
二枚の書を合体させて新たな物(アタリは狂気の書?)を作れるアイテムらしいです。

何ができるかはランダム・・・
きたー!ランダム!!きたー!!

結果は・・・


ガーン( ̄□ ̄ )

ヘボ書すら出ねぇ~!
知力の書60%...私的には( ̄3 ̄)ブーブー

これでやる気ってなって、その後手を付けてません


金塊集めもしましたが、ガチ勢に勝てる気がしなかったのでそこそこに

目当てのダークエンジェレシピGet出来ました
まぁ、名工じゃないので作れませんが
いつか誰かが手伝ってくれるだろう!っていう他力本願

そういえば、ずーっとセリアヘアクーポンを探していたのですが
一度見たきり、全くフリマに売ってなかったんです
先日、奇跡的に売ってるところを発見しました


後ろ髪がカッターに見えるので、DBみゅでしたい!と思っていたのです


顔と合わないのはしゃーない!いつか変えよう。

かわゆく鋭い...DB♀のイメージにぴったり


アイテム売買記事に無期限アバター追加

No title

ドラクエポケモンマシンに装備強化の書だけでやったら1回だけ高級装備強化の書になったきり食べ物ばっかりだよ!メタボになるわ!
指輪つくるよー'-'

たくちさま♡

うおーマジっすか( ̄□ ̄)i-200
食べ物多いですよね...(マシンを作った)オカリンが食いしん坊なのか、人をメタボにさせる気なのか(´_`)

おぉぉi-199それは有難いですi-228i-189
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
524位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
35位
アクセスランキングを見る>>