♡ Welcome ♡

Author:みゅ
♡ Maple Story 13年目・胡桃(元‣花梨)サーバー ♡
天使な見た目のバトルメイジ
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*かまど様

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡

2017年 01月 【4件】
2016年 08月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 09月 【1件】
2015年 07月 【2件】
2015年 06月 【6件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【3件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【11件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【23件】
2014年 07月 【18件】
2014年 06月 【7件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【46件】
2014年 03月 【35件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【10件】
2013年 12月 【38件】
2013年 11月 【32件】
2013年 10月 【25件】
2013年 09月 【7件】
2013年 08月 【24件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【11件】
2013年 05月 【21件】
2013年 04月 【21件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【18件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【4件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【24件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【2件】
2012年 03月 【1件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【11件】
2011年 11月 【7件】
2011年 09月 【3件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【3件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【10件】
2010年 06月 【5件】
2010年 04月 【1件】
2010年 02月 【11件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【2件】
2009年 07月 【1件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【24件】
2009年 01月 【7件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【4件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【11件】
2008年 05月 【19件】

♡ Friends ♡


Category : スポンサー広告

2008♪

Category : つぶやき...
謝の気持ちを伝えたい゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
今年会ったひとたちに、良くしてくれたみなさまに
 手帳
来年の手帳~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

***

ふと思い返して色々なことがあった2008年(・ω・ )

めるえる
ずーっと仲良くしてくれたひとたちも

らぶだちーず
仲が深まったひとたちも

音色ふぁみり~
そして、出会ったひとたちも

今年一年!!!!!!!!!!!!!!

(*´-`*)ゞ ウヘヘ

(ooo) (o-o) (oo) (oOo) (´3)

もうそんな時期なんだね~♪(*´ェ`*)
みゅcにとっての今年はどんな年だったのかにゃ?
みゅcのことなのに、自分のことのように
この記事見て1年振り返っちゃいましたよ・笑
色々ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ”
今年も来年も
どうぞょろしくねぇ♡_φ(´ω`●)ノ"

びびでばびでぶぅ♪♪

よろしく

さくらっちょー、今年はいい1年だったぁ??
ラブチみたいな気まぐれヤローと仲良くしてくれて、ほんっとありがとねi-175
リアでも忙しそうやけど、体に気をつけるんやでi-234

・・・ってかさ、今までの記事ため読みしたけどさ・・・・
テクチ・・・・1番ゲッツ多すぎじゃね?www

負けないじょぉぉぉぉ!!!(´;ω;`)
てくちゃ・・・秒単位で確認してると思うわぁ(●`ε´●)プンプン

今年も@20日くらいになりました。
早いなーと思います。特に今年は。
さくらcにとって今年はどんな年でしたか??
俺にとっては・・・いいとも言えず悪いとも言えずかな。
これといっていいことは特にはなかったと思います。
まぁ、それはさておき。

さくらc、今年1年仲良くしてくれてありがとうございましたw
誕生日のメールもすごく嬉しかったですww
テスト終わったあとのあのメールはものすごくきましたw
マジ感謝します。
こんな俺ですが来年もよろしくお願いしますw
これから寒くなるし、師走というくらいだから忙しくなるかもしれませんが、体に気を付けてくださいw

♡彩ちゃん♡
一年は早いね!!
私にとって今年はなんとも不思議な年でしたi-278i-194
彩ちゃんに会った日から、自分の中で何かが変わったような気がするよ(*´ェ`*)
彩ちゃんにとって2008年はどんな年だったのかなぁi-235i-198
今年一年ありがとう♪これからもどうぞよろしくね(*^o^*)i-189

♡てく♡
テクはなにげに今年一番関わった人のひとりだね(●^∪^●)
口悪くてわがままな私に付き合ってくれてありがとう!!
来年もよかったら仲良くしてくださいi-88i-194

♡らぶちゃん♡
今年はとっても素敵な一年だったよi-237i-189
らぶちゃんにとってはどうだったのかなぁ?気になるi-278
こちらこそ、こんな私と仲良くしてくれてありがとう(*^-^*)
あんまり関わる機会がなかったから、来年はもっと会えるといいなぁi-228i-178
今年一年ありがとう♪これからもよろしくお願いします(*´▽`*)
・・・
奴はなかなかやるね(゚д゚;笑

♡黒ちゃん♡
今年はとっても忙しそうだったね(>_<)i-201
忙しいと一年が過ぎるのも早いものですi-235i-234
私にとって今年は、色々学んで成長できたし素敵な出会いもあったし♡良い年でした♡
一生懸命ガンバってる黒ちゃんには、来年きっと素敵なことがあるはずだよ(*^o^*)i-189
メールのタイミングには・・・びっくりだったねi-237i-199
忙しくて関わる機会は少なかったけど、仲良くしてくれてありがとう゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
来年もどうぞよろしくお願いしますi-278i-194

さくらちゃんお久しぶりです(´▽`*)

・・・なんか一年の振り返りって
感動的だなって思った(え

さくらちゃんとはなんか一緒だった
期間が短かったような気がしたけど
すっごい楽しかったよ~^^

♡ほっちゃ♡
ほちゃんさん!!お久しぶりぃぃi-237i-199
一年を振り返ると・・・思わずしみじみしちゃうね(笑)
らぶだちで一緒にいた期間は短かったけれど
私もほちゃさんのいたあのときが一番楽しかったと思いますv(●´U`●v)i-175
今年一年ありがとう♪これからもよろしくねi-179i-1
今度INしたときに会いに行きます゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
非公開コメント

  

♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ * 2014.10~現在
花梨 * 2011~2014.10



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Model Illust ♡

有難う御座いました(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
個別記事はこちらをご覧下さい。

♡ Participation ♡




[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1178位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
66位
アクセスランキングを見る>>
