♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.211 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

早速あばらん♪透明装備&職別アバ・・・ッ!?!?

Category : かりんde冒険
や、やはり来たか・・・
ショップメンテであばらんBOXHAPPYあばらんBOX追加
先月いなくてさみしかったよ

今回の無期限は...大人気、透明装備です。
きたー!!お求めの方!!Getチャンス

 HAPPYアバターランダムボックス
2013年5月8日(水)メンテナンス後~2013年5月29日(水)メンテナンス前まで

  [武器]
   ・透明盾
  [アクセサリ]
   ・透明メガネ
  [靴]
   ・透明靴
  [マント]
   ・透明マント
  [手袋]
   ・透明手袋

 アバターランダムボックス
2013年5月8日(水)メンテナンス後~2013年5月29日(水)メンテナンス前まで

  [武器]
   ・光吹雪
   ・シューティングスター
   ・花鳥風月
   ・ドラゴンロードグローブ
 
毎度毎度・・・
開始初日に 『 よし、今期終了 』 って気分になる。
あばらんBOXHAPPYあばらんBOX、共に5セットずつ回した結果...


手 袋 さ ー ん /(^O^)\

最新武器アバと靴は出ませんでした
これは交換Okな方を探すしかない

で、あばらんBOX回してて気になったんだけど・・・
ちょいちょい出るこれ。


まさかのまさか。
どう見ても、説明するまでもなく・・・・・・・・・・・・・・

マ ジ で か 。

そんなのが


うわああああああああああああああ
そうきたか。
ねクソ―――――――――――――――――――!!!!!!!!( ̄□ ̄)


需要が微妙そうな新アバも。

あんまり出るんで有期限これだけかと思ったじゃん/(^O^)\アセッタ
*この種類は有期限のみです

まぁ、私は魔法使いなので・・・
魔法使いアバターを試着してみた。( ↑の全部


ちょ/(^^)\


後姿はかわうぃ。

ちょいアレンジして・・・


全身のみならいけるかもしれない。
帽子アカン
がなけりゃ良いデザインなのに。なぜ生やした

まぁ、毛は忘れて...
お次は最新無期限武器アバ紹介
今回武器アバ4つのうち2つは前からあるので、新しい2つのみ紹介します。
*新しいと思ったら、ドラゴンロードグローブもPショップで普通に売ってましたヽ(´▽`)ノ




わーフィニッシュブロウもエフェクト出る
綺麗ですなぁ。

かっこいい系orきれい系、あなたはどちらを選ぶ?

アバ紹介はこんなところで。
他にメンテ後、気になったところを載せときます


4マスカバンもあるよ。
よーく見ると、1キャラで同種のカバンは一つしか使えないって書いてあります
間違えて買い過ぎない様...注意

あ、カナトコさんも再販です


露天で売れると表示されるようになりました。
こりゃまご丁寧に。

透明手袋透明靴と交換可能な方、募集\(^^)/
アイテム売買記事に無期限アバター追加

非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡