♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.200 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

【 リク絵 】 もちにゃんx様 【 完成! 】

Category : みゅのお絵描き

にゃんさんといえば、勝手にピンクビーン椅子のイメージ!!!
そして可愛いアンドロイドを連れていらっしゃる...。
と、いうわけで皆描いちゃいました

中々構図が浮かばず...悩んだ結果
にゃんさんの帽子( ティーカップ )が、ただのお茶に( ̄□ ̄)
アンドロイドも髪型魅力的すぎて勝手に帽子外しちゃいました。
色々とすみません

何故か前の方に描いちゃったピンクビーンしっぽが鬱陶しい件(((;; ̄皿 ̄;;)))ギリギリギリ・・・

リ ク エ ス ト 有 難 う ご ざ い ま し た

続きは、単体絵......と?

もちにゃんx


メイドロイド


ピンクビーン


・・・・
こっそり

これ、デザコンに応募した絵
もっと白いドレスアバ欲しーと思って考えたら、桜になってました\(^O^)/

ファンアートに載っけてたら...

 
なんと、アイコンを作って下さった方がああああああああああああああ!!!!!
技術ぱねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!
これこれ!!!!!!!!!!まさにこれ!!!!!!!!!

感動で涙腺崩壊(* ;ω;`*)ブワッ

自分の絵がメイプルではどうなるのか、見てみたかったんです。
落っこちちゃいましたが...お蔭様で悔いなし
本当に有難う御座います

デザコンの方は、
めちゃくちゃ可愛いお姫様アバが入賞された!!!ということで、実装が待ち遠しい
入賞椅子とか、ちょーハイセンスだよー!!(゚Д゚)タマゲター

まだ見てない方、是非見てみて下さい

No title

すごい美化されてるけどw
超うれしー!!ありがとー!^^w
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
17位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡