♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

初!塔に挑戦♪

Category : かりんde冒険
先日Getしたダークエンジェリックブレス製作レシピ


お友達の小人さんに作って頂き・・・


Getしました
ノーマルとの見た目の違いは、持ってる石の色
小人さん本当に有難うございます

そのまま、初 め て に 挑 戦
周りがエボルビングの中、初塔だ。どうだ遅れてるだろう。


ちょ―――――――――――久々のバルログさん。

久々すぎて死ぬかと思った、気持ち的に。
二次スキルまでしか使えないのはご存知だと思いますが


ユニオンオーラつけたまま、いけました。

これはエフェクト&アイコンのみで無効になってるんだろうか・・・?
うっかりハイパースキル不可にし忘れちゃったんだろうか・・・?ねくそ


爽 快 ジ ャ ク ム

バトメ×2でサイクロン、ちょー楽しい
これなら毎日行きたい

うっかりイヤホン付けてたら耳が死にました。


そういえば、先日放置中にちょびさんが人気50くらい?上げてくださいました
本当に有難うございました(*´▽`*)

No title

コンポタうまいよなー!
何気に取引後の画像にも、僕の小人くん写りこんでてなんか笑いましたわ

たくちさま♡

うんまいど!ガリガリ君やりおる(・ω・)
アンドロイドに紛れておりますね(笑)
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
25位
アクセスランキングを見る>>