♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.211 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

【バトメ改めジャクムマン】KMSテストサーバー【って誰かが言ってた】

Category : めいぽ雑談
KMST1.2.477が話題になってますね。

バトメとしてはスルーできません
というのも、バトメスキル大改変されているからです。

まぁ、火力比較は専門家にお任せするとして、パッ見感じたことを書きます。
スキル紹介ではありませんので、詳しくはSilverBullet様をご覧下さいませ
まず、基本スキル。


なぜか色変更。
Aなしも同様に。効果は既存オーラと一緒です。
ブルーの場所が3次→4次に変わりました。( 昔はそうだったよね?


ブロー系、総変更。
名前がシンプルになり、見た目がかっちょ悪くなりました。


そして、ショック・・・!!!






うおーい。
広範囲攻撃 ( バトルキングバー ) 出して、すぐ消すなよ( ̄□ ̄)

ほらきた。ねくそお得意の天国から地獄攻撃。
『 やったーと思わせといて、数ヶ月後には"修正しました"(勿論劣化) 』
昔、聖魔で食らいましてね。

聖魔)まじ攻撃スキルねぇわ・・・

-ジェネシス実装-

聖魔)時代到来!!!

数ヵ月後・・・
-ジェネシスに待機時間がつきました-


今回

バトメ)まじ広範囲攻撃ねぇわ・・・

-バトルキングバー実装-

バトメ)きたー!!!!

-削除:バトルキングバー-


まぁ、今回は
それと引き換えに・・・

(゚∀゚)!?!?
これは、ほら。バトメ同士でジャンケンできるよ!!!!!!!!!!!

ん?ジャンケン?

・・・・
じゃ、ジャン拳・・・?








 
( ゚∀゚)o彡°ゴンさん!ゴンさん!



 
( ゚∀゚)o彡°ゴンさん!ゴンさん! 






( ゚∀゚)o彡°ゴンs・・










( ゚∀ :::;.. ...:.;::..;:::









イヤ(-ω-` = ´-ω-)イヤ

てかチョキなかった。
遊びにも使えない・・の・・・か?



気になった説明文。


そんなとこかな。
触れてないけど、良くなったスキルもあります。
うむ。これは酷い。

でもま、テストサーバーのお話なので・・・
どちらであってもバトメは続けます。

No title

リバイブのイラストがかわいい・・w

ゴンのくだり不覚にも吹いてしまいましたw

BKB消滅とブロウださいは辛いですよねT^T
ネクソンが考え直してくれることに期待!


とおりすがりのバトメでした

使者さま♡

有難うございます。
自慢の従業員です(*´▽`*)ノw

kidさま♡

思惑通り(-∀-)ニヤニヤ

辛い改変ですよね...i-201
今まで大きな変更なくこれましたのに。
まさか、一気にバトメの個性ともいえるスキルが総変更とは(;;;´Д`)
本当、テストで終われば良いです・・・。

No title

ごんさんのくだりwww
みゅりあさんwww
----------------------
キルアは確かに聞いた

大丈夫、痛くないよ、つよがりじゃない
少しだけ  嬉しい

やっと・・・

聖魔と同じになれた

あのときの・・・
----------------------

松っ仔さま♡

駄目だ!!
そんな!!
もうこれ以上
そんな力!!

一体!!
この先!!
どれほどの・・・!!

----

(・∀・)ニヤニヤ
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
62位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡