♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.200 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

マギタイアップネタ

Category : かりんde冒険

マギタイアップですね。

読んだことありません。
ちょこっと興味があったところ
久々の期間限定髪型なので、エンジェみゅで狙っちゃいました
なりたい髪形は決まっている

まず、変身前


2回目で出ましたー
顔ととても合っている!やったね!

そして、変身後


途中、違う人が出たみたい・・・。
この織姫さまみたいな髪型わーい!やったった


織姫さまみたいの可愛いよ(*´Д`*)あはん
意外と変身前の可愛すぎて勿体無かった気も...?


マギ好きな人みたいだわ。。


こちらはバトメみゅですが、全くの別人みたいよーヾ(´Д`;;)あわわ


試しに金色の迷宮箱を一セット分(1900P)開けた結果...


よくわかんないのいっぱい

そこから出るというライディングチケットを買ってみました。


何人乗るんじゃー落ちるわー!


だが飛べるしかくれんぼも出来る。(多分バグ
マギ好きの人は無期限を狙ってみては...?




もう駄目かと思った迷宮忍耐、ようやくクリア


忍耐が山なのですね・・・
その後はすーいすい


念願の初クリアです

そっからコツを掴んで、現在9回クリア


現在の最速タイムです。


報酬、9回分

Pなしで開けられる銀色の迷宮箱からは...


こんな感じ。
当たりは椅子のみですね


もう一個Getして、あの方にプレゼントしたい...

No title

バトメのスキル改変が元の形にもどって(リバイブとかも復活)やったー!って記事が来ると思ったらまさかのマギ(

使者さま♡

ふふふふふ(笑)
実は予約投稿だったのですよi-239i-80
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
54位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡