♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.204 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

大好きな居場所

Category : かりんde冒険
長らく更新しませんでしたが、活動しておりました
近況パパッとまとめ。
まずは、バトメみゅが結婚しました。


初めて見るハウスウェディングです
お友達はほぼ全員引退しているため、ひっそりと行いました。

続けて、銀婚式も。


わっふーな感じで。こちらも初めてです


キキたむがINしたので、呼んだら来てくれましたThankYou


このエフェクトが恥ずかしすぎて躊躇してたんだよね
慣れれば意外と大丈夫。

さて、今回変更された結婚指輪の能力を公開します




大分強くなったのー
旧指輪をお持ちの方も、


ウェディングタウンのNPCに交換して貰えます

他に貰ったもの


左は銀婚式後に貰える椅子、右はキャンペーンアイテムです。
何気に石、便利そう



さてさて
うちのギルドは1・2年くらい?私以外INしていない、実質ぼっちギルドなのですが・・・


リプレで我らがギルマスを発見しました。

ちょー久々にINしたようです。


ぺちゃくちゃ色々お話して・・・
そろそろさよならの時間。








相変わらずのあふぉギルマスでした

みゅが音色に入って5年。
2年目までが全盛期。
段々みんなINしなくなり、4年目くらいからほとんどいなくなり、今は私しかいないけど、
こうして時々誰かが来てくれるから居続けたくなっちゃう
全員大好きで、楽しかったギルドなんて中々ないからね。

拡声器募集で数だけ多い、誰だか知らない人ばかり、の所に入るくらいなら
ぼっちでも大好きなギルドにいたい。

私が音色を抜けるときは
同じくらい惹かれるギルドを見つけた時か、はたまた気まぐれか・・・

久しぶり!

覚えてるかな?笑
今でもたまにブログ見てるよ^^

めいぷるはもうやってないけど
昔の友達は今どうしてるかなーとか考えちゃうよね(´・ω・`)

今度よかったら飲み行こ!

陸ちゃん♡

ぎゃああああああああああああああああ
陸ちゃん?まじで陸ちゃん!!!!?
お久しぶりだーi-189\(^O^)/i-189

見ててくれたのね!嬉しいi-179
ねー!めっちゃ考えちゃうよ(笑)
そんで昔の友達のブログとかmixiとか見ちゃうんだよね(笑)

是非ぜひ!!!!!
久しぶりに陸ちゃんに会いたいわi-237i-80
久々すぎて恥ずかしいwww

No title

わー結婚おめでとー!←
何に対してまじかwwって驚いてるのか忘れて自分で気になってる今です

たくちさま♡

わーありがとー!(
最初はもっとエフェクト大きかった気がする、に対してのまじかwwだよ。
勘違いだよ!ずっと同じだった!
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
23位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡