♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.203 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

今月のあばらん♪

Category : かりんde冒険

I Love U Forever に逃げられるバグです
さて、やって参りました6月のあばらん
もうなんか出たら記事にしなきゃいけない気がしてきた。

今期はなんと、3種類のアバターランダムボックスが追加されております。
3って!多いなぁぁぁ!!!!!!!!!
まぁ詳しくはこちら

ハゲヅラは置いといて
今回子羊アバがめちゃくちゃ可愛い...っていうか、子羊ヘアピンがとっても欲しい
羽アバはオーロラエンジェルで満足だけど、一セットはまわしたくなります。

と、いうわけで
パラダイスウィングランダムボックス×1セット(11個)
アバターランダムボックス×10セット(110個)くらい?

・・・まわした結果!!!


子羊ヘアピンは出ませんでした有期限すら
手袋の(空)が桃色に見えるのは私だけかな?

流石にもう、まわせません
頑張って交換やらメル募集で探して、最後の手段はWM募集でもしようと思います。
あー見つけるの大変だ・・・

ちょびさんもまわして下さって、本当に有難うございました


夢見るキャンディ枕は、メルヘンチックなエフェクトが可愛らしい
何よりバトメスキル時も出る!ってあたりがポイント高い
これはお勧めです。


ライトウィングケルビムは名前のとおり、翼の形をした光。
キャラが止まっていても 『 ふわん・ふわん 』 という感じでゆっくりと動きます。



さて、後はSSペタペタ


見っけたよ!2Gで売れました


手袋Get

00 (8)
お稲荷さん頂きましたThankYou

No title

I Love U Foreverに逃げられるってそんなバグひどいいwww
結婚銀婚オメデト♪♪

ゆいたむ♡

ひどいでしょwwww笑ったわ\(^O^)/

ありがと~うi-228i-80
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
17位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡