♡ Welcome ♡

Author:みゅ
♡ Maple Story 13年目・胡桃(元‣花梨)サーバー ♡
天使な見た目のバトルメイジ
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*かまど様

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡

2017年 01月 【4件】
2016年 08月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 09月 【1件】
2015年 07月 【2件】
2015年 06月 【6件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【3件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【11件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【23件】
2014年 07月 【18件】
2014年 06月 【7件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【46件】
2014年 03月 【35件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【10件】
2013年 12月 【38件】
2013年 11月 【32件】
2013年 10月 【25件】
2013年 09月 【7件】
2013年 08月 【24件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【11件】
2013年 05月 【21件】
2013年 04月 【21件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【18件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【4件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【24件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【2件】
2012年 03月 【1件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【11件】
2011年 11月 【7件】
2011年 09月 【3件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【3件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【10件】
2010年 06月 【5件】
2010年 04月 【1件】
2010年 02月 【11件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【2件】
2009年 07月 【1件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【24件】
2009年 01月 【7件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【4件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【11件】
2008年 05月 【19件】

♡ Friends ♡


Category : スポンサー広告

初めて思う!200になりたい!

Category : かりんDE冒険

切り付け事件発生!犯人は自分の仲間!自分の露天を強盗中!

先週の土日よりちょびさんに装備をお借りしました。

ちょー強いの!初めてのつよみゅだよ!
私171レベル、ちょびさん186レベル。
少し前まで同じだったのに、いつの間にかこんなに離れて・・・
しょぼーん(´・ω・`)としてた所に、貸して下さいました。

『 次会う時が楽しみだわ!180くらいになってるかなーw 』

と言われ。
絶対無理だと思ってるwwwwwwwwwwwwwwww
キイイイイ/(^O^)\
絶対、180は越えてやる!!!!!って頑張りました!4倍!!

しかし、その土曜日。
一日中4倍だと思ってて、関係ない時間に狩ってました

日曜日が本番wwwwwwwwww
14~16時がっつりホンテに行って、171179
これは頑張ったよくやった私





どや!


20~22時も頑張って、179183
うんうんうんどや!

そして昨日土曜日、20~22時で183186
追いついたどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





どやあぁぁぁ *借りた装備です←


そして日曜日は、一緒にホンテに行きました


14~16時・20~22時+ちょい頑張りで、ちょびさん191レベル。

みゅは・・・・・・・・・・・・190になりましたー
わーい!ありがとう!!本当にありがとう!!


なれると思ってなかったけど、取っといて良かった!!

まさかのまさか、170~190までは風のように過ぎ去りました・・・。
4倍様様ですねー
この機会に頑張らねば、この先こんな、上がる気がしない


花梨のバトメランキングにも入りました!わああああああ


4倍の合間に、ちょびさんとそのお友達のヴァンレオン前提お手伝い


久々のこの方。

相変わらず、でかい・・・・・。
よわみゅ(自分の装備)でも、以前より戦える様になっててびっくり!


と言いつつあんま役に立たない間にヴぁん様さようなら・・・

しかも、うちのあほみぅがここら一帯のドロップを総取してしまいました。
本当申し訳ない・・・
次回ただ働きさせて下さい


見にくいけどアニ!アニって言ったらもう進撃の巨人しか浮かばないよwww
こんな敵いたよねー\(^O^)/


I Love U Forever の U ( you ) は、マグナスの事だった疑惑(



No title

190おめでとうございます!^o^

っと喜んでるところにこんなことを言うのも何ですが、初めての200は190からが本当にキツいので頑張ってください(´・ω・`)

具体的に言うと、1レベから188レベの50%くらいまで上げるのに必要な経験値と、188レベの50%から200レベに上げるのに必要な経験値が大体同じです・・・(

つまり190でやっと折り返した直後ぐらい!
ファイトー!応援してますw

No title

先週の土曜日はそんな珍事件が・・・
昨日も倍終わったことに気づかずにせっせと頑張ってたもんね納得w

マグナスとの浮気は勝てないので黙るしかないですわw
とりあえず、190おめでとう!これからも一緒にのんびりやっていこー

使者さま♡

ありがとうございますi-237i-80

ようやく折り返し地点!!!!!?と聞いて、i-282←こんな顔になりました(笑)
これは、あと10レベルだと思って気を抜くわけにはいきませんね(`・ω・´)
次の4倍でいけるとこまでいって、後は遊びながらのんびり・・・と思ってますが。
となると、いつになるやら(笑)

たくちさま♡

気を抜くとつい、時間を忘れてしまいますi-229
言われなかったら一時間後くらいに経験値が少ない事に気づいて、あれ?ってなってたかな(笑)

なにを仰いますか。
私は一途にベルデロス派ですよw(`・ω・´)シャッキーン
本当に有難う!え、のんびりやってたの?!必死だよ私(笑)
のんびりちょび=全力みゅ !?(笑)
まぁ、4倍期間が終わったらのーんびり遊びましょうi-179i-266
非公開コメント

  

♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ * 2014.10~現在
花梨 * 2011~2014.10



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Model Illust ♡

有難う御座いました(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
個別記事はこちらをご覧下さい。

♡ Participation ♡




[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
80位
アクセスランキングを見る>>
