♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

月にかわってお仕置きよ!

Category : かりんde冒険

ちびクラちゃ

クラちゃがクリムゾン前提をしました。
鍵が中々出ないらしい。

自分の時は偶々すぐ出たので『出にくい』って話だけ聞いてましたが・・・


マジで出ない。全然出ない

しかもこの子、無駄に硬くてサクサク倒せない!
むっきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
2ヶ月ぶりにINしたぇろ嬢を捕まえて、お手伝いしてもらう事に・・・。

そして、ぇろ嬢到着直後


出 た !!!

むっきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
今かよ!



そのままグルボスへ。


キキもINして4人となりました。

こんなに友達がいるなんて、久々・・・


鈴さんも加わり、5人でBG!

こんなに大勢でボスなんて、久々・・・


レベルが上がっても、操作は進歩しません
大親分こわひ


ジャクムも行きました。

クラちゃ、118123くらいにはなったかな?
ホンテ?十字旅団?前提も終わらせたみたいなので、次はホンテ行けそうだ

他にも前提ありましたら、どうぞ私へ・・・
前提マニアですので
そういう自分は東京クエが途中なので、そろそろ終わらせて参ります。


イベントスタンプで羽アバと、七夕クエスト完了で称号Get

両方可愛くて大満足です
お月様に・・・って聞くと、セー○ームーンを思い出す

No title

セーラームーン思うよね!!!
ゆいも思った(笑
世代ですねww

No title

今回ははっぱのおじさんじゃなくてよかった・・・w
むっきいいいいってさるみゅさんになってるけど素晴らしくハーレムなBGにジャクム(:3 _ )=

ゆいたむ♡

世代だね~(^O^)笑
むーんぷりずむぱわーめいくあっぷ!

お星様のピアスに憧れたあの頃・・・
今、ピアスが出来て物凄く嬉しいwwwww

たくちさま♡

と言いつつ、全身葉っぱのおじさんに進化したよね(^O^)
さぁ、本当にハーレムなのでしょうか・・・(意味深)
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
36位
アクセスランキングを見る>>