♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.203 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

パッチ待機は毎度のこと(^O^)

Category : かりんde冒険

今日のパッチで高レベルコンテンツが実装しますね。
新職は興味がないらしい

「黄昏のペリオン」
 ※190レベル以上のキャラクターが対象となります。
「もう一つのアクアロード」
 ※200レベル以上のキャラクターが対象となります。
「宇宙からの訪問者」
 ※200レベル以上のキャラクターが対象となります。
モンスターパーク「魂の峡谷」
 モンスターパークに200~209レベルで入場可能な「魂の峡谷」を追加します。

黄昏のぺリオン入れそう
200レベル以上のところは、少し後のお楽しみということで。

まぁパッチ延長中ですいつもの事だね・・・
今日中に終わるだろうか。
というより、パッチできるだろうか(容量的に)心配。

ちょびさんのお友達の、ぽあさんとお友達になりました

久々の女の子友達です
宜しくお願い致します\(^O^)/


グルボス最近またちょこちょこ行きます。

一時期混雑していたココ、今はどうなんだろう?
201以上になると入れないからか・・・塔の方が人多そう。

バトメみゅは勿論201以上目指すつもりです。
サブを育てていないので、卒業しちゃうと入れる子がいなくなっちゃう
最近まで全然来てなかっけど・・・入れなくなるのはさみしいな。

同じ行かないでも、"やらない"のと"やれない"のは気持ち的に違います(>_<)


ちょびさんとアビスに行ったり ( 勲章Get!!


アカイラムに連れて行ってもらったり。

このじいさん、現役すぎでしょ。
もっと衰えて宜しくてよ・・・

そういえば、今回パッチで一部ボスのHPが倍になるらしい?
やめてよ既に私はヘロヘロよ


ちょー久々に会いました

ギルメンのミオっち&おひゃさんとパンツさん
お手伝い本当に有難う(*^O^*)


くらちゃのヒーローインテンションクエをお手伝いしたり。

No title

ちょびくんのブログなの?ってレベルの出現率w

たくちさま♡

旦那さまですのでw
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡