♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.211 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

さよならお姫さま

Category : かりんde冒険
2011年秋にバトメみゅが誕生しました。(たしか
そんときも期間限定・髪型ランダムがやってて。
音色の皆で変えに行って・・・


プリンセスアップになりました。

狙ってた髪形とは違ったけど、中々気に入りました
それ以来ずーっと、この子はプリンセスアップです。

ドレスアバになったのが一年前くらいで


今の格好になったのが2012年秋くらい。

そして、気づけば・・・
ドレスじゃなきゃ落ち着かない病に掛かっていました
名前も 『 姫 』 だし、しっくりき過ぎてこれじゃなきゃなんかダメ!ってなっちゃった

初対面の方に声を掛け頂いたとき・・・

最初は、『ドレスかわいいですね』『名前と合ってますね』 でしたが
最近は、『ドレスの方ですよね?』『一年前もその格好でしたよね(笑)』

と言って頂く事が増えて、
その度になんだかとても嬉しくなったのです

と、同時に・・・!!!!!!!!!!!!!
あまりに 『 ドレスのイメージです 』 って言われる事が増えて
ドレスじゃなきゃ私じゃない(゚Д゚;;)!?!?
と、変な妄想を抱くようになりました

別にどんな格好をしていようが私は私、なのにね。
イメージが固定してる人に憧れがあったのです
あの人はこの格好だな、あの人はこの名前だな、あの人はこのギルだな、って・・・
関わりのない人からも、思ってもらえる人に。
自分が気まぐれに変わることが多かったので、余計にね。

姫っぽい髪型とかアバとか、変えちゃったら
もう前みたいに言って頂けることはなくなっちゃうんだろうなって
思ったらさみしくて。残念で。

プリンセスアップはオレンジ・黄色・黒・紫・水色、とやったから
大分やり尽した感があって、そろそろ、変えてもいっかなー?と感じてたのに
中々変えられなかった。

でも・・・!!!

今回、ドストライクの髪型を見つけてしまいました
の事思って躊躇してたら、なんとその髪型白色があったよ
ひえ~~~~~~~やヴぇ~~~~~~~~~~~~
ずーーっと全身白の人になりたかったんだようわああああああああああああ

今回、プリンセスアップも再登場しましたね。
"もう変えられない・貴重な髪型"ではなくなったわけです(-ω-` )
髪型保存もしてあるし、いいよね・・・?

というわけで、変えました。
さよならプリンセスアップ!!!!ありがとうプリンセスアァァァァップ!!!!




Do-yo?

非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
62位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡