♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ * 2014.10~現在
花梨 * 2011~2014.10



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

無重力な友情

Category : かりんde冒険

実は要領不足になりまして。

前回パッチからですね。
今回もできなくて、なんとかKIAIでインストールしました

さてさて。皆様お待ちかねのゼノン?私もキャラだけ作って参りました。

いきなり、いけ!最強の秘密兵器!的なこと言われても・・・ねぇ

ヴァンさまこわいよ


ギャッてなったギャッって

スキル振りがハイレベルすぎてちょっと理解できません
町に着いたあたりで止まってるはず・・・。


無重力な友情が再販ということで、くらちゃと付けちゃいました


髪型ほめられたわーい
くらちゃは『一緒にまわろう』って言わないと、まわってくれませんブーブー


わあああああああああ 落ち着かない!!!


これは嫌がらせです


頭が煮えてしまいそうだ?




久々姉御っち。


それから、BG行ってJKM行ってホンテ行って~

・・って!したかったけど、眠毛限界きちゃいました ( 22時
次はゼノンで遊ぼうと約束して、おやすみなさい...

No title

いつの間にあのフレリンが復活@@

相変わらずだな~(笑)

新職業キャラ作ってみるよ☆

キキたん♡

相変わらずでしょ(笑)

おう!一緒に遊ぼうぜい(*^▽^*)
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
524位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
35位
アクセスランキングを見る>>