♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.200 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

新髪型情報&黄昏のぺリオン

Category : かりんde冒険
RMT( リアルマネートレード )を行った場合アカウント停止すると公式発表されました。
『 拡声器で叫んだ数秒後には 』 やら、『 売買ブログも危険 』 やら、
色々な情報が飛び交っておりますが・・・
なんにしてもマジっぽいので、お気をつけ下さいませ。

 リミットロイヤルヘアークーポン 
2013年7月17日(水)メンテナンス後~2013年8月21日(水)メンテナンス前まで
  
新髪型がいくつか登場しています
日本オリジナルもあるそうです。
整形とアンドロイド用髪型&整形はこちらをご覧下さい

リンクに音羽初花v様のブログを追加しました。
宜しくお願い致します
今回は、バトメみゅメルセみゅカンナみゅゼノンみゅの髪型を変更
なんとほぼ一発or二回目で目当ての髪型になってくれましたΣ(゚Д゚ )
というわけで、気づいたらいっぱい変えちゃった・・・

個人的に可愛いなーと思った髪形しかありませんが、
全色( だと思う )載せておくので、参考にして下さい


見た目も名前もかわゆい。
文句なくかわゆい。
お花?星?が散りばめてあるウェーブとか!おしゃんてぃーすぎ


日本オリジナルの髪型?
桜の髪飾り付きなあたりこれまたおしゃんてぃー。
だがカンナみゅには似合わなかったー残念ー


シルバーだけ顔が違うのは、バトメみゅゼノンみゅで変えたからです。
気に入りすぎた
よーく調べてはいないのですが、オレンジがなくてシルバーがあります。
うさみみの発想ナイスだよねくそ。
出来ればアンドロイドも男版うさみみにしたい(´Д`)アー


SS撮る旅、辛かった。10レベルの旅。
登れない(´Д`)アーーーー




黄昏のぺリオンに進出しました。
未来のヘネシスから行けるみたいです。(190レベル以上から


(´Д`)ウワァーーーー
でぶっちょスタンプ。

ぺリオンの町に着くと


あ~れ~ ( 自分のみ


ドスン

未来には色んな人がいました。


うわあああああああああああああ





コブシ様の子孫!!!!
わあああああああああああかわゆい

*男の子です


スーパーボディ使用時、なぜか画面が暗~くなるようになりました(゚Д゚)

No title

飛んでったの唐突で面白かったw
前の返事さらっと照れること書くね!

たくちさま♡

ねー!!笑ったわ(^o^)
ふふふi-185
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
54位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡