♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.200 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

新職に着いていけない奴は誰だい?私だよ!

Category : かりんde冒険
今日はギルマスとバイキング ( はつ対面! ) の予定でしたが、熱出しました
ギルマスは各地を飛び回る仕事になってから、先々でギルメンに会っているらしく・・・
多分、私が最後のひとりなんじゃない!?

三年前、私入院中 → マスタ 『 お見舞い行くよ! 』. ミュ 『 弱ってるから嫌! 』
先週 → マスタ 『 急遽そっち行くぞ! 』 . ミュ 『 給料日前お金ない! 』←残金数百円
今日→ 私、発熱・・・

全くタイミングが合いません\(^O^)/
マスターのギルメンコンプは、こうして遠のいて行くのか・・・・

リンクにxxぽあxx様のブログを追加しました。
宜しくお願い致します
黄昏のぺリオンのモンスターやらNPCやら。


名前見ての通り、スタンピの変形版です。
大分でぶっちょで可愛らしくなったわね・・・

反射があるって聞いた気がして、ちまちま攻撃しましたが大丈夫でした。


ブサイク度UP


ヘネシスのあれが鎧着ただけ?

燃えてるやつは撮れてませんでした\(^O^)/
結構ブログネタにされてる気がする、この方たち・・・


これまたでぶっちょで可愛らしい、と思ったら大分やヴぁい奴でした。


ぎゃ~~~

なんもしてないのに、石落としてくる


ひょ~~~~


たのしす!!!!自分の居場所、よく見えない\(^O^)/




で、出た~~ 過去の栄光にすがる奴


* ここから先、ストーリーネタバレあり












突然現れた、なぞの少女・・・





この女の子が、新しい軍団長?

軍団長、どこまで増えるんだろう。
暗黒の魔法使い、どこまで引っ張るんだろう。

非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
17位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡