Welcome to my blog

あヴぇさん


やって参りましたデーモンアヴェンジャー

ゼノ子が26だというのに、来てしまいました(((゚д゚;;)))アワワワ
転職の仕方が少し変わっています。

メイプル総合リンク様に参加しました。宜しくお願い致します


まず、キャラクター作成画面では
デーモンスレイヤー(右)とデーモンアヴェンジャー(左)両方出てきます。
やりたい職の方を見てキャラを作れば

ちなみに私が作った時は、
キャラ札をセットしていると自動的にデーモンスレイヤーに転職してしまう
状態だったのですが、不具合なのか?仕様なのか?今はどうなんだろう...。

一度それで失敗して、キャラ札外してから再作成です


最初はどちらもデーモンスレイヤーから始まります。
もしかしてまた間違えちゃった!?と、ドキドキ

チュートリアルすっとばし・・・



ここが分かれ道です(´▽`)ノ

デーモンアヴェンジャーをぽちっすると・・・


髪色がスーッと変わり、転職完了
クールですな

ちなみに今回もセリフ付きなわけですが...
男版デーモンアヴェンジャーの声優さんは新垣樽助さんだそうです。
まさかの!!!!!声を聞くために、男版も作ろうか・・・
女版はわかりませんが、おばんでs(

ステータスはHPに振るのみ。
わかりやすくて、有難ーい!!!!!
ゼノ子のステ振りはよーわかりません・・・ハイブリッドだっけ?わからん


45レベルくらいまで上がりました。
コウモリがわーっと出るスキル習得

2 Comments

There are no comments yet.
にゃん

No title

ネーミングセンス...笑

  • 2013/08/02 (Fri) 00:12
  • REPLY
みゅりあ姫

にゃんさま♡

コウ モリおさん(・∀・)ニヤニヤ