♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.211 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

あヴぇさん

Category : かりんde冒険

やって参りましたデーモンアヴェンジャー

ゼノ子が26だというのに、来てしまいました(((゚д゚;;)))アワワワ
転職の仕方が少し変わっています。

メイプル総合リンク様に参加しました。宜しくお願い致します


まず、キャラクター作成画面では
デーモンスレイヤー(右)とデーモンアヴェンジャー(左)両方出てきます。
やりたい職の方を見てキャラを作れば

ちなみに私が作った時は、
キャラ札をセットしていると自動的にデーモンスレイヤーに転職してしまう
状態だったのですが、不具合なのか?仕様なのか?今はどうなんだろう...。

一度それで失敗して、キャラ札外してから再作成です


最初はどちらもデーモンスレイヤーから始まります。
もしかしてまた間違えちゃった!?と、ドキドキ

チュートリアルすっとばし・・・



ここが分かれ道です(´▽`)ノ

デーモンアヴェンジャーをぽちっすると・・・


髪色がスーッと変わり、転職完了
クールですな

ちなみに今回もセリフ付きなわけですが...
男版デーモンアヴェンジャーの声優さんは新垣樽助さんだそうです。
まさかの!!!!!声を聞くために、男版も作ろうか・・・
女版はわかりませんが、おばんでs(

ステータスはHPに振るのみ。
わかりやすくて、有難ーい!!!!!
ゼノ子のステ振りはよーわかりません・・・ハイブリッドだっけ?わからん


45レベルくらいまで上がりました。
コウモリがわーっと出るスキル習得

No title

ネーミングセンス...笑

にゃんさま♡

コウ モリおさん(・∀・)ニヤニヤ
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡