♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

ロボットがセー○ームーンでバルスした!

Category : かりんde冒険

一本足のロボがいたので、参加してきました

おや?ロボットの様子が・・・

!?












        \ででー


・・・


       \ で で ー ん /

楽しかった

あヴぇさん&ぜの子、育成中です。
アヴェみゅ60レベルに、ゼノンみゅ50レベルになりました


ムーンライトスラーッシュ!

って、セー○ームーンじゃねぇか!と突っ込んでしまった(


初めてワールド拡声器いいな、と思いました。

こうやって各サーバーの人が報告し合ったり、励まし合ったり、って素敵じゃまいか
それと、同 日


同じ番組観すぎわかりますwwwwww

そ の 頃


Yahoo!では、バルスボタンが出現していました。

これを、ポチッすると・・・


あ・・・・


あああ・・・


あああああああああああああああああああああああああ
YAHOO! が バ ル ス

っていうお遊びでした
教えてくれたキキたん、ありがとう





さり気なく、ぽあさんギルドなう

非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
24位
アクセスランキングを見る>>