♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.200 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

ハッピーサマーウェディング

Category : かりんde冒険
タイトルに反応した方、世代ですね


ぽあさんの結婚式でした
お友達の式に出席するの、ちょー久々・・・!!!!!!!!


お招き有難う御座います

Oh...良くよく見たら、ハートが撮れてない

あのエフェクト、凄く可愛いと思うんですよね。
結婚したらずーっと出てくれればいいのにな


素敵紳士がいらっしゃる...

続けて、銀婚式




参列者ダークサイドですねwwwwwwwwww


肝心のお二人が、見えません



ぽあさんゲコ太さん、おめでとうございます
末永くお幸せに


I LOVE U FOREVER

でたーーーー
これがなきゃさみしいと感じる様になったら、NEXONの思う壺です(何

バグが多いこのエフェクト。
相手が消えても出たままだったり、追うと逃げたり、置き去りにしたりできます
ちなみに私、これ、ひとり I LOVE U FOREVERですから...。(虚


旦那さまは、インテリ眼鏡。

(本の読みすぎで、背中に本を召還しちゃってる・・・

No title

ぱらっぱらぱらっぱらぱらっぱらっぱっぱ
ハッ!!!!!!!!!!

No title

今って招待状そんな豪華なんだ!

No title

はい,世代ですw
結婚式んときのハートエフェクトに関しては同感!
最近更新率イイネw

旦那さま♡

ハッ!!!!!!!!!わろたwwwww

にゃんさま♡

かわりましたっけ?
ずっとこれな気がしてました(笑)

ゆいたむ♡

世代キター(゚∀゚)!!!
でしょでしょ。あれ絶対可愛いって!
落ちた後すぐ更新してるからね^O^

No title

結婚式きてくれてありがとねw
みゅs達に負けないように幸せなります^^w

ぽあさま♡

ふぉー!お招き頂けて私も嬉しかったです\(^o^)/
こちらこそ、有難う御座いました。
幸せの頂点を目指しましょ~~~^^w
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
45位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡