♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.204 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

天使からおっさんて

Category : かりんde冒険

れろ入ったwwwwwwwwwww

久々にせりさんにお会いしました。
元気そうで何よりです
ちょろちょろと、過疎ってた友チャが賑やかになりつつあります。
( 復帰したり、Newだったり...で!
性向のお話。
今、みゅのMAXは魅力です。
そして次に高いのは意志だったりします。

先日、魅力のエフェクトを出していたら・・・
ChoVii : 『 それ、人気下げられたらおっさんに変わるね。 』
と言われました

どどどどどどどどどどういうこっちゃね!!!!!!!!!!!?

聞くに、最初のMAXが魅力の場合!
エフェクトは
 
この子になりますよね。

し か し !
なんと、魅力100の時に人気度を下げられると、99に下がってしまうそうなのです!
他にMAXの性向があれば、そちらが一番高い(エフェクト出現)ということになります。

つまり人気度を下げられた場合、みゅのエフェクトは

  
これになります。
おっさんに変わるね!

これは、とんでもない大問題です。
でもまだ間に合う!だって意志MAXじゃないから!
むしろそれを逆手に取り・・・

  
この子に乗り換えようって魂胆です!げへへ!
あ、いや、実は初めからこの子が良かったんです
なのに気づいたら魅力上がっててガビーン!恐るべきネクソンマジック!

意志は必要なので、MAX手前で止めました。
これでOK・・・・・・・・・・・・・・・・・。
とか思ってたら、どうやらちょっと手前すぎました。
99で止めたんだよ!ログインしてるだけで上がってく事を忘れて!!!!

何気なく放置しちゃったり、長々とチャットしちゃったりする私は
グングン意志が上がります!
まったく有難くないよ!

まぁ、一応気をつけてはいたんですけどね。


うっかり長話しちゃって。

何気なく意志を見たら・・・1412 / 1457
ひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
こ、これは、気を抜くとおっさんだよ!
時間を戻せるのなら、95で抑えたい・・・・・・

というわけで、急ピッチで感性を上げる事にしました。
只今、93まで上がりましたあと少し!


中々のTバック型。HAHAHAHAHAHA

感性を上げ終えるまで、接続時間短めで!魚で!シュババッと行く予定!




有難う御座いました

No title

Tバックで大草原不可避wwwwwwwww

使者さま♡

(・∀・)ニヤニヤ
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
23位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡