♡ Welcome ♡

Author:みゅ
♡ Maple Story 13年目・胡桃(元‣花梨)サーバー ♡
天使な見た目のバトルメイジ
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*かまど様

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡

2017年 01月 【4件】
2016年 08月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 09月 【1件】
2015年 07月 【2件】
2015年 06月 【6件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【3件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【11件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【23件】
2014年 07月 【18件】
2014年 06月 【7件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【46件】
2014年 03月 【35件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【10件】
2013年 12月 【38件】
2013年 11月 【32件】
2013年 10月 【25件】
2013年 09月 【7件】
2013年 08月 【24件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【11件】
2013年 05月 【21件】
2013年 04月 【21件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【18件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【4件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【24件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【2件】
2012年 03月 【1件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【11件】
2011年 11月 【7件】
2011年 09月 【3件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【3件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【10件】
2010年 06月 【5件】
2010年 04月 【1件】
2010年 02月 【11件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【2件】
2009年 07月 【1件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【24件】
2009年 01月 【7件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【4件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【11件】
2008年 05月 【19件】

♡ Friends ♡


Category : スポンサー広告

春風とともに...♪

Category : かりんDE冒険
えーとですね...


ロ グ イ ン 出 来 ま した

ダメ元でやっすい外付けHDDを購入したのです。
外付けHDDは動きが悪くなると聞いていたのですが...むしろ快適になりました!

なにしろ、今までがログインに10~30分掛かっていたのです
パッチ毎にアンインストール&インストールしようとしても要領不足、
ボスラグはまぁ当たり前で何もしていなくても落ちる。
こ れ 以 上 な い 悪 条 件 (XP) で毎日プレイしてきたわけですから
ちょっとやそっとの不便では、折れない心が育ちました

元々快適な方がログインに5分掛かるのは、不便!と感じるでしょうが
30分が5分になるのなら万々歳です

リンクに闇あおいc様のブログを追加しました。
宜しくお願い致します(*^_^*)
それは、本日やって参りました。
私がギルド音neiro色脱退する時です...

思えば5年間もの間、お世話になりました。
花梨に戻りたてな私を拾って下さったのが音色です。
お陰様で毎日が楽しくなり、素敵な出会いも沢山経験しました。
本当にありがとう

入りたいギルドを見つけました
ブログをチラ見していて、いつも楽しそうだなぁと思っていた方のギルドです!


音neiro色メンバーには友録送りまくった。

いつ承認してもらえるかわからんけど
誰かがINした時、サブキャラでも入れてもらおうと思っております


ギルド 春風とともに に入れて頂きました。
これから宜しくお願い致します


真ん中で泣いてらっしゃる方(笑)が、ギルマスさんです







お話するのはほぼ初めての方が多いのですが、
フリマでよく見かけたり、取引した事があったり、友達の友達だったりで
一方的に知ってる方が多かったりします

年齢層が高いというのも落ち着きポイント


お友達のお友達(^_^)/

サブが私と同じ日に参加したそうで、ギルメンとなりました。
宜しくお願い致します

No title

みゅりあちゃんこれからよろしくね♩

みゅりあちゃんが入ってくれて、ギルドにより一層活気がでました*\(^o^)/*
みんないい人だから仲良くしてくださいな☆


基本私は9時から12時と朝7時から9時くらいにインしてます!

その間一緒に遊ぼー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

あおいさま♡

こちらこそ宜しくお願い致します(^^)
参加させて頂き、有難う御座いましたi-80

一日目で、皆さん良い方で楽しそうな雰囲気だなぁと伝わりました*(^o^)/*
本当これから楽しみですi-185

私も同じ感じです!
週に3・4回INが平均かな?
是非ぜひご一緒致しましょう(●´▽`●)ノi-189
ギルクエ出来たら楽しそうなのにな...!また復活するでしょうかi-239

No title

姫様リンクどうぞもっていってくださいまし!!
こちらももらっていきますね(´・∀・`)!!

となさま♡

リンク頂きました~(^^)i-189
はい!有難う御座います。

これから宜しくお願い致します(・∀・)i-260
非公開コメント

  

♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ * 2014.10~現在
花梨 * 2011~2014.10



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Model Illust ♡

有難う御座いました(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
個別記事はこちらをご覧下さい。

♡ Participation ♡




[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
862位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
51位
アクセスランキングを見る>>
