♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.203 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

春風とともに...♪

Category : かりんde冒険
えーとですね...


ロ グ イ ン 出 来 ま した

ダメ元でやっすい外付けHDDを購入したのです。
外付けHDDは動きが悪くなると聞いていたのですが...むしろ快適になりました!

なにしろ、今までがログインに10~30分掛かっていたのです
パッチ毎にアンインストール&インストールしようとしても要領不足、
ボスラグはまぁ当たり前で何もしていなくても落ちる。
こ れ 以 上 な い 悪 条 件 (XP) で毎日プレイしてきたわけですから
ちょっとやそっとの不便では、折れない心が育ちました

元々快適な方がログインに5分掛かるのは、不便!と感じるでしょうが
30分が5分になるのなら万々歳です

リンクに闇あおいc様のブログを追加しました。
宜しくお願い致します(*^_^*)
それは、本日やって参りました。
私がギルド音neiro色脱退する時です...

思えば5年間もの間、お世話になりました。
花梨に戻りたてな私を拾って下さったのが音色です。
お陰様で毎日が楽しくなり、素敵な出会いも沢山経験しました。
本当にありがとう

入りたいギルドを見つけました
ブログをチラ見していて、いつも楽しそうだなぁと思っていた方のギルドです!


音neiro色メンバーには友録送りまくった。

いつ承認してもらえるかわからんけど
誰かがINした時、サブキャラでも入れてもらおうと思っております


ギルド 春風とともに に入れて頂きました。
これから宜しくお願い致します


真ん中で泣いてらっしゃる方(笑)が、ギルマスさんです







お話するのはほぼ初めての方が多いのですが、
フリマでよく見かけたり、取引した事があったり、友達の友達だったりで
一方的に知ってる方が多かったりします

年齢層が高いというのも落ち着きポイント


お友達のお友達(^_^)/

サブが私と同じ日に参加したそうで、ギルメンとなりました。
宜しくお願い致します

No title

みゅりあちゃんこれからよろしくね♩

みゅりあちゃんが入ってくれて、ギルドにより一層活気がでました*\(^o^)/*
みんないい人だから仲良くしてくださいな☆


基本私は9時から12時と朝7時から9時くらいにインしてます!

その間一緒に遊ぼー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

あおいさま♡

こちらこそ宜しくお願い致します(^^)
参加させて頂き、有難う御座いましたi-80

一日目で、皆さん良い方で楽しそうな雰囲気だなぁと伝わりました*(^o^)/*
本当これから楽しみですi-185

私も同じ感じです!
週に3・4回INが平均かな?
是非ぜひご一緒致しましょう(●´▽`●)ノi-189
ギルクエ出来たら楽しそうなのにな...!また復活するでしょうかi-239

No title

姫様リンクどうぞもっていってくださいまし!!
こちらももらっていきますね(´・∀・`)!!

となさま♡

リンク頂きました~(^^)i-189
はい!有難う御座います。

これから宜しくお願い致します(・∀・)i-260
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
17位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡