♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.200 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

ゲロとともに

Category : かりんde冒険

ギルドの皆様とに行って参りました

初めてのPBもあり!
本日はSSたっぷりでお送りしたいと思います

そういえば、ブログのリンクを整理しました。
休止・閉鎖が大分あるな・・・と、思って整理したら大分ありすぎ!
削除されているものもありますが、全部大切なリンクです。
このまま残しておくつもり...

Siullas様となっこ様使者様のブログを追加しました。
しう様・とな様はギルメン、使者様はブログで仲良くして下さっている方です!
宜しくお願い致します(*^_^*)

INすると、あおい様からお誘いが!

ギルドでをやっているとのことで、私も参加させて頂きました
ギルド加入日にお会い出来なかったしぇりーさんも一緒!
でも繋がりあり、最近はサブが助けて頂いたりと知り合いであります(^_^)/


アカイラムからの参加でした

アカイラムは、ちょびさんと行って適当~に倒した思い出があります
本当適当~だったので、何も知らずに蛇に変身してたまげました。
最初誰がスキルをかけて、次に誰が・・・と、念入りな作戦です(゚_゚)
さっぱり理解できない私にも丁寧に説明して下さりました


準備万端。いざ!


一瞬で終わってしまいました。

皆様、強かった(゚o゚;;


続いて、森さーん


実は空気だと思っているので、SSのみ(゚_゚)←

さて、次へ・・・


ここでムービーきました

ということは、この先まだ進んだことのない・・・


ピンクビーンきたー

初めてです
前提終わっているのですが、行ったことありませんでした。友達がいなくて
ここでも丁寧に教えて頂きました(*^_^*)
隅っこで攻撃して、本体になったらokな時だけ攻撃(*´Д`*)


なんでミニぶっさいくなんだろう


\(・ω・`)ビシビシ!


ストップ遅れて、一発攻撃しちゃった

車輪持っててよかった・・・!


嵐様も犠牲にヽ(>_<ヽ = ノ>_<)ノ

お墓やサバ落ちもあり、リベンジです


死なないように頑張る(>o<)


ジー・・・


・・・


^o^


討伐\(^o^)/ふぉぉぉぉおぉぉ


カードまで有難う御座いました


記念SS




ちーず


ほげぇぇぇぇぇ


げろヴぁぁぁぁぁくぁwせdrftgyふじこlp

20130814 (65)
おっちゅ\(^O^)/

No title

姫だけ座高ひくい・・・!

No title

昨日はお疲れ様でしたー☆

みゆみゆと初めて塔いけてとても楽しかったです(o^-^o)また一緒にやろーねー!

そして私も気になった・・・みゆみゆ猫背!!!!www

No title

ひぇぇぇぇ!
全部きれいにとれてるすごい!

というか!俺めっちゃ光ってる!!!

にゃんさま♡

気づきました?(笑)
なぜか低い・・・偽者(交換不可のやつ)だからか!?(-o-i-200

あおいさま♡

お疲れ様でした(´▽`)ノi-189
私も楽しかったです!!!!!

久々に大勢でボス行きました^o^
誰がスキル使って、その時に誰がこれをやって・・・って感じ、皆でやってる!協力してる!オンゲだー!(笑)って思って凄く嬉しかったです。
皆でやる!最高(o^-^o)i-80

やっぱり気になりますよねwwwwwww
猫背に見えるのは多分、この髪型+羽のせい・・・
私だけちっちゃいのは謎です(゚o゚;;

しうさま♡

SSは...ッ!!!!!!!!!
任せてください(-∀-)b笑

きらっきらですよ(o^-^o)i-189
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
54位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡