♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.204 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

デーモンの姫

Category : みゅのお絵描き

な、なにが...?

無断ですみません。
可愛くてどーしても描きたくなってしまいました(;;´Д`)
春風とともにのギルマス・闇あおいcさんです。

センス良いし...!キラキラしとるし...!
これでデーモンスレイヤーだなんて。(ギャップ萌

いつも目は特に本物に似せられるよう意識しているのですが
顔27の寄り目っぽさが難しくて、結局普通の目に
あの感じが可愛いのにね(´Д`A;;

前回の絵と比べると、やる気の差がわかりやす過ぎてわろえます

No title

私のお嬢様・・・かわいい。

No title

ひ・・・・ひぇえぇえぇぇぇえええ(。><。)


こーんなすごいの書いてもらってありがとですー;;見た瞬間超びっくりしたのと超嬉しかった!!

みゆみゆと同じようにブログのプロフ画像に使わせていただきます☆

可愛く描いてくれて&きれいに描いてくれて、ありがとぉぉぉぉおおお(o^-^o)

No title

姫様絵うますぎ!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

作りすぎてトマトリゾット余った…。

ほんとに絵上手ですね!
自分が描くと全部カービィにしかなりません(^^)

あと首が描けないので全員デブっぽくなるよ!

No title

今朝は久々に牛乳パン食べたらお腹空いてなくて半分余った'-'

前のもうまいけど、やる気でこうも変わるのか!やる気ばんざーい\(^o^)/

にゃんさま♡

私のお嬢さま(笑)
有難う御座います(´▽`)ノi-80

あおいさま♡

ふおおおおおおおおおおおおおおおお
喜んで頂けて良かった!!!!!!!!!!
無断なのでドキドキしてました(笑)

プロフにまで使って頂けるとは、恐縮です(*>Д<*)
元が可愛いので!!!!!私も中々満足に可愛く描けてよかった(´▽`)ノ笑

となさま♡

あざす!!!!!!!!!!!!!!!
いつの日かギルメン全員描きたいです(笑)

非公開さま♡

おおおおおおおおおおおおおおお
コメント有難う御座います(^▽^)!!!

どのサーバーの方かな?と思ったら、フリマで見かけました(笑)
そう言って頂けるとすごく嬉しいです!
明るく楽しい感じに書きたいな、と思っているので(゚▽゚●)i-189
是非ぜひこれから遊びにいらして下さい。

ゲームでお会いした時は宜しくお願いします♪

しうさま♡

なんと!私に送って下さい(笑)

有難う御座います(*^o^*)
カービー!!!可愛いじゃないですか!!!(笑)
首、描き慣れないうちはバランス難しかったですヽ(´Д`ヽ=ノ´Д`)ン

ちょべーさま♡

私も牛乳パン食べたくて、探したら置いてなかった>_<
最近なくて、チーズパン?に変わってる気がするんだけど・・・。
久しぶりに食べたい(;3;)

ばんざーい!ばんざーい!\(^o^)/
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
23位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡