♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.200 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

姫椿あばらん情報♪10周年イベント

Category : かりんde冒険

1 0 周 年

といいつつ最近の職業しかいないじゃまいか
左下の怪しさが気になりますわ(´_`)

リンクにぷちしぇりー様のブログを追加しました。
宜しくお願い致します(*^^*)
さてさて!
○周年といえば○周年装備が出ますよねー

今回はこんなん!

帽子・顔(ガム)・全身・マント・ベルト・ペンダント・武器
セット効果あるし中々可愛いので、サブ子で使おうと思います

全部揃えてもエフェクト出なかった。
大きな箱の椅子は、10周年の箱を100個開けるクエストでGetできます!


↑10周年の箱

10周年装備・防具・専用書・もみじ・その他消費アイテムが出ます。
箱はモンスターを狩っても出ます

イベガイ巨大バルーンを倒すと、箱と一緒に手紙も出て来るのですが
中でも気になる手紙を発見・・・


な、な・・・・・なんだってー( ̄□ ̄;)!!!!?

INTじゃないのかあああああああああああああああああああああああああ
上げてたよずっと!!!2年間も!!!!ずーーーーーっとINT!!!!
ガセネタ掴まされていたとは


先日お会いした方に、
『 武器のエフェクト見せてください 』 と言われて・・・
そういえば最近Newアバター紹介やってないな!って、思い出しました!

今回のあばらん、めちゃくちゃ可愛いです
久々に、全部揃えたいなーって思う可愛さ!蒼恋以来です。
というわけで早速Getしちゃいました


かんざしは6.5G、無期限武器は5Gでフリマ購入。
全身は自力で出しました
有期限武器は試しにフリマ購入です









来週、他ギルさんとの交流イベントがあるよよよよよよy楽しみ\(≧▽≦)/

No title

あぁ、、、、


花火の武器、、、可愛いな、、、、


でも私の攻撃スキルじゃエフェクトでないしな(._.)


私にはくまちゃんいるから我慢我慢(;_;)
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
54位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡