♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.200 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

【情報】マジカルハープ・天使ライディングなど&近況♪

Category : かりんde冒険

といわけで、出発前に情報&SSを整理しておきたいと思います
まずはマジカルハープ情報から(゚▽゚)


強化に使うものいっぱーい。
みゅは椅子やアンドロイドが嬉しいです
今回実装されたものもありますね。


10周年服を着ているだけのアンドロイド。


アヒルちゃん狙っていた物のひとつです

もう一つは・・・


こっちはフりマで4G程で見かけました。
もうちょっと安くなってからGetしたいと思います

マジカルハープ関係はおしまい。
続いて近況ですが・・・


出席チェック完了

無事イベントスタンプをGetしました。
毎回やっていて既に天使と一緒にライディングをGetしている方もいるようですね。
無期限だし、飛べるし(フライライディング)、すごーく可愛い
あと3つなので年内頑張りたいと思います

    
↑アクアリウムで泳いでいる時のようなポーズになる

天使と一緒にライディング欲しい!!でも、イベントスタンプやってない・・・
という方も、なんと交換可能だそうで、Getのチャンスありますよ


10周年クエ達は、残りメイプルマーブルのみとなりました。
いつやる気になるかがポイント


ちょび君にいっぱいラブレターを頂き・・・


無事人気者の称号Get有難う

ついでに・・・


こちらも完了していたらしく、Getしました


10周年強化も頑張ってます


サブ達はあと少しで強化完了。
メインはブラックガムの他に、ペンダント・マントも強化することにしました。

しかし・・・
いざ強化しようと、ペンダントを見てびっくり。あれ、1個200コインなんですね
実は、1個50コインのガム強化で5・6G飛んでます・・・←

ひええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
200コインだなんて恐ろしい!!!

びくびくしながらペンダントを買ったら、2個目でINT+6%引きました。
これでいい。これ強化する


1枚目プライム、以降ノーマルの鶏さん強化・・・

既存のカオスネックより強いので十分ペンダント、これでおしまい


2倍時間にホンテ行ったら・・・

偶々十九さんに出会い、偶々あおいさんに出会いました
ノーマルホンテ→ピンクビーンをご一緒して197レベルにアップ


再び並んでます
200まであと少し・・・


そういえばアバ切れたらしく、凄く可愛くなってるるる(((゚Д゚;;;)))


椅子ふたつ、有難う


ちょー久々?このキャラは初めて?せりさんにお会いしました




それでは、行って参ります。

No title

多分録だけしてて初めて会ったと思うよ、あの日!
しかもちょ~久々でしたw

旅行気をつけて、楽しんでら~♪

ちぇさま♡

帰りました~(´▽`)ノ
初コメント&ご訪問有難う!!!

おおう!初めてでしたか(・ω・)
ちょ~~~~~~久々ですよね(笑)
またお会いしたら喋りましょう♪
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
45位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡