♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.211 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

魂の約束(ロンド)

Category : めいぽ雑談
今、メイプルをやっていて
知っている人はどのくらいいるでしょうか?

 財前ゴウの総回診-魂の約束(ロンド)

『生』と『死』に向き合うことが増えました。
特にきっかけはありませんが・・・

人には産まれた瞬間から決められている"運命"が
たった一つだけあるそうです。

それは『死ぬ』ということ。

皆、いつか死にます。
それは決して避けられない"事実"です。

しかし日常生活において
それを意識して生きている人間は少ないのだそうです。




最近メイプルブログっぽくないな。

交通事故、病気、殺人
確かに意識してる人は少ないけど皆死と隣り合わせなんよね。
生きている事が当たり前何かじゃないから大事にしないとね。

のーねーむさま♡

そうですね。
それらは"自分には関係ないだろう"なんて他人事になりがちですが、明日はわが身かもしれません(>_<)

当たり前を当たり前と思わず大切に出来たら
後悔の少ない人生になるのかもしれませんが
そうと思いながらも中々出来ないのが人間かな?(´`
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡