♡ Welcome ♡

Author:みゅ
♡ Maple Story 13年目・胡桃(元‣花梨)サーバー ♡
天使な見た目のバトルメイジ
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*かまど様

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡

2017年 01月 【4件】
2016年 08月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 09月 【1件】
2015年 07月 【2件】
2015年 06月 【6件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【3件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【11件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【23件】
2014年 07月 【18件】
2014年 06月 【7件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【46件】
2014年 03月 【35件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【10件】
2013年 12月 【38件】
2013年 11月 【32件】
2013年 10月 【25件】
2013年 09月 【7件】
2013年 08月 【24件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【11件】
2013年 05月 【21件】
2013年 04月 【21件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【18件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【4件】
2012年 11月 【5件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【24件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【20件】
2012年 05月 【2件】
2012年 03月 【1件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【11件】
2011年 11月 【7件】
2011年 09月 【3件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【3件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【10件】
2010年 06月 【5件】
2010年 04月 【1件】
2010年 02月 【11件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【2件】
2009年 07月 【1件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【24件】
2009年 01月 【7件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【4件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【11件】
2008年 05月 【19件】

♡ Friends ♡


Category : スポンサー広告

メイポン結果&イベント情報その①♪

Category : ランダムに挑戦!
今、公式HPに
NEXON社員体験をした中学生のコーディネートアバター
が載っているのはご存知ですか?

思わず、(゚∀゚)ア~~!!って納得しちゃいました
なんのことやら気になる方は見てみて下さい
10周年イベントが終わり、大分落ち着きましたね。

お疲れ様でした。
と、思いきや?シグナスリターンズなるものが来ましたね!
この機会にウィンドシューターを作りました。

今期は、メイポンが熱い
と、いうのも・・・・・
アンドロイドの心臓(無期限)が出るのです
それも、結構な確率で。

お陰で相場ガタ落ちですね・・・
3ヶ月前に、シルバーハート(無期限・未強化)を買った時は4Gで安いと思ったのに。
今や無期限ハートが1G以下で買えるのですから。
まぁ強化やリチウムハート狙いの人は嬉しいかも


私は断然...
無期限アバター狙いです
ローズマリーティータイム再販が嬉しい(*^^*)

ん~~~~~~っと!
最近、無期限アバターの相場が下がってる感じがします。
気のせいかな~~( ̄_ ̄)?
4kp分回して無期限出ず。もうちょいやるか?悩みましたが・・・・

あばらんボカボカまわすより、
『 メイポン品でメル稼ぎ⇒無期限アバ購入 』
の方が賢いんじゃ?って思いました(>o<)
まぁどんどん相場は落ちそうなので、その前に少し安めで売り切っちゃうのが良いかな?と。
あばらんは外れたら本当に外れで一個20Mくらいにしかなりませんし...。

とかまぁ色々思いますが。
結局、今期はメイポンまわす方が楽しそうだーって思ったので
メイポンにつぎ込みました(^o^)


*P数が間違っていたので修正しました 10/3
興味あるものしか載せてない

心臓からいきましょ~~


よさげな物は出なかった。
けど、メルを稼ぐだけなら十分

続いてアンドロイド~~


メイドロイドがそこそこで売れそう!
交換不可のは使い道がないので開いてみました。



ハロウィンは中々可愛いですね。

最後に椅子~~趣味です


ゼリーとにゃんぷうきはお馴染みだと思うので、それ以外をご紹介。




も~~いっぱい出て交換不可って萎える(>_<)
こんなに可愛いのに・・・1個残して捨てるしかない・・・って


安くならんかなー?って待ってた椅子(^o^)まさか出るとは・・・
ほっぺにうさ耳のメイプルキノコ~
そして、交換可!きたこれ!


っていうイベントもあるんですよね。
なにげに

幻想の風炉は...
ドロップか雑貨店で入手出来る○○をセットすると、ランダムでアイテムが入手出来る系のあれ。


こんな椅子をGet。( 交換不可

帽子ランダムBoxは今期あばらんの一つですね。
リミットロイヤルヘアクーポンは、新キャラ(ウィンドシューター)に使いました。


これに尽きます。髪型関係ない。

金色刻印の印章は交換可能




・・・


似合いすぎわろた。

そして・・・!


って感じた方いません?






No title

結構がっつり課金されるんですね・・ww
まぁ人のこと言えないですけど^p^

俺もメイポンやりたいけどキューブもしたい><
迷ううううううヽ(`Д´#)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のんてぁさま♡

はい!やる時はがっつりです(^^)
↑記事でP数を倍に書いちゃう間違いしましたが(汗

キューブ急がないのなら、メイポンをやってみては?
無期限心臓出るのは期間限定ですし(^o^)

非公開さま♡

お返事有難う御座います(^^)!
ブログの方にお返事させて頂きました。
非公開コメント

  

♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ * 2014.10~現在
花梨 * 2011~2014.10



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Model Illust ♡

有難う御座いました(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
個別記事はこちらをご覧下さい。

♡ Participation ♡




[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
80位
アクセスランキングを見る>>
