♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.200 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

メイポン結果&イベント情報その①♪

Category : かりんde冒険
今、公式HPに
NEXON社員体験をした中学生のコーディネートアバター
が載っているのはご存知ですか?

思わず、(゚∀゚)ア~~!!って納得しちゃいました
なんのことやら気になる方は見てみて下さい
10周年イベントが終わり、大分落ち着きましたね。

お疲れ様でした。
と、思いきや?シグナスリターンズなるものが来ましたね!
この機会にウィンドシューターを作りました。

今期は、メイポンが熱い
と、いうのも・・・・・
アンドロイドの心臓(無期限)が出るのです
それも、結構な確率で。

お陰で相場ガタ落ちですね・・・
3ヶ月前に、シルバーハート(無期限・未強化)を買った時は4Gで安いと思ったのに。
今や無期限ハートが1G以下で買えるのですから。
まぁ強化やリチウムハート狙いの人は嬉しいかも


私は断然...
無期限アバター狙いです
ローズマリーティータイム再販が嬉しい(*^^*)

ん~~~~~~っと!
最近、無期限アバターの相場が下がってる感じがします。
気のせいかな~~( ̄_ ̄)?
4kp分回して無期限出ず。もうちょいやるか?悩みましたが・・・・

あばらんボカボカまわすより、
『 メイポン品でメル稼ぎ⇒無期限アバ購入 』
の方が賢いんじゃ?って思いました(>o<)
まぁどんどん相場は落ちそうなので、その前に少し安めで売り切っちゃうのが良いかな?と。
あばらんは外れたら本当に外れで一個20Mくらいにしかなりませんし...。

とかまぁ色々思いますが。
結局、今期はメイポンまわす方が楽しそうだーって思ったので
メイポンにつぎ込みました(^o^)


*P数が間違っていたので修正しました 10/3
興味あるものしか載せてない

心臓からいきましょ~~


よさげな物は出なかった。
けど、メルを稼ぐだけなら十分

続いてアンドロイド~~


メイドロイドがそこそこで売れそう!
交換不可のは使い道がないので開いてみました。



ハロウィンは中々可愛いですね。

最後に椅子~~趣味です


ゼリーとにゃんぷうきはお馴染みだと思うので、それ以外をご紹介。




も~~いっぱい出て交換不可って萎える(>_<)
こんなに可愛いのに・・・1個残して捨てるしかない・・・って


安くならんかなー?って待ってた椅子(^o^)まさか出るとは・・・
ほっぺにうさ耳のメイプルキノコ~
そして、交換可!きたこれ!


っていうイベントもあるんですよね。
なにげに

幻想の風炉は...
ドロップか雑貨店で入手出来る○○をセットすると、ランダムでアイテムが入手出来る系のあれ。


こんな椅子をGet。( 交換不可

帽子ランダムBoxは今期あばらんの一つですね。
リミットロイヤルヘアクーポンは、新キャラ(ウィンドシューター)に使いました。


これに尽きます。髪型関係ない。

金色刻印の印章は交換可能




・・・


似合いすぎわろた。

そして・・・!


って感じた方いません?






No title

結構がっつり課金されるんですね・・ww
まぁ人のこと言えないですけど^p^

俺もメイポンやりたいけどキューブもしたい><
迷ううううううヽ(`Д´#)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のんてぁさま♡

はい!やる時はがっつりです(^^)
↑記事でP数を倍に書いちゃう間違いしましたが(汗

キューブ急がないのなら、メイポンをやってみては?
無期限心臓出るのは期間限定ですし(^o^)

非公開さま♡

お返事有難う御座います(^^)!
ブログの方にお返事させて頂きました。
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
45位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡