♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.211 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

【神秘の風炉】結果&今期のあばらん

Category : かりんde冒険



椅子ヽ(゚∀゚)ノわー!!

なにがアタリなのかさっぱりわかりません。
黄色で出てるけど、ラブレスいらないよな・・・?
椅子が交換可なの嬉しかった(^o^)

ついにきたー(゚∀゚)!!!

今年のデザコン入賞作品です
入賞後、発案者がFAでこのアバターの絵を描かれていたのですが
絵上手いしセンスいい ...もはやファンです!!!!!!
もちろんこれに投票しました

名前も好き(*´▽`*)

待ちわびていたのです・・・・・・が!!
今回の散歩道でこのアバターを見かけて・・・
ローズマリーティータイムと同時期って!お金めっちゃ飛びそう!
(゚Д゚)!!!!!!!!!
って焦りました(´▽`;;;Å

まぁ・・・
毎回つい欲しくなっちゃいますが
実際集めた無期限って使わないこともあって
『 あれ?・・・有期限で良かったんじゃね? 』 なーんてこともしばしば

今回のこれも、すんごく可愛いのですが・・・
ゴスロリ系・髪がほとんど隠れる帽子って、自分で使うには合わない事が多いです。
見るのが好きって感じ♪

マントだけ無期限を探して、頭・全身は有期限を探したいと思います(^^)
無駄遣い気をつけよ

椅子プレゼント中
* 2013年10月13日(日)まで
本日までにご希望下さった方、発送完了しました。
到着までお待ちください(^^)

No title

あぁ、、、、

あああああああ欲しいよぉぉおお



うぅでも私も節約しよう(´・ω・`)

でも時計が、、、



うがぁぁああああ

あおいさま♡

デジャヴwwwwwww!?
一ヶ月前も同じこと聞いたようなw

あばらんは・・・
見ると欲しくなっちゃって・・・
『 んー今回だけ!来月は節約する! 』 って決めても・・・
また見ると欲しくなっちゃって・・・
どんどんお金が飛んでいく/(^o^)\
魔のループ!!!!!!!!!!!!!

(笑)

長く使いそうなら、無期限狙ってもいいと思うけど
一時の欲求なら後々本当無駄;
装備しても売れるようになればいいのに!
本当に無期限である必要があるかどうか・・・
自分とご相談したらいいと思うよ(´・ω・`)
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
62位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡