♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.204 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

oxゆららxo様より

Category : モデル絵
昨日の絵公式FAに投稿したら
な、なんと・・・

すももサーバー oxゆららxo様 より

デザイン者ご本人から頂いてしまいました!!!

ぎゃああああああああああああああああああああああああああ
オリジナルの時間のお姫様が拝見出来るなんて・・・・!!
嬉しい (*;ω;*)!!!!!!!

しかも、みゅりあ姫をモデルに描いて下さったのです
ファンとしてこれ以上の喜びがあるでしょうか((((((*;ω;*))))))プルプル...

神秘的な色使いに目を奪われてしまいます。
本当にセンスが良くて...おとぎ話の様な世界観

『 時間の通路 』 には様々な思い出があります。
このアバターを見ていると、それらがよみがえってくる様...
そんな 『 時間MAP 』 と『 お姫様 』 のコラボがドツボなのは言うまでもありません(^ω^)

デザイン者様の想いあり...思い出あり...
ただの"可愛いアバター"ではなく、なんだか特別な感じです。

oxゆららxo様、本当に有難う御座いました
早速着回してレベル上げまくるぞー(^o^)/
お蔭様でやる気満々です
一番似合う ( と思う ) ルミ子が育ちそう。
35レベル止まりのやる気ない子でしたが...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開さま♡

いえいえ、飛んでもないです!
それぞれ事情があると思いますので、追求はしませんし…
ブログはそのとき書きたい事を書く、で良いじゃありませんか(^-^)/

此方まで書き込み有難う御座いました♪

こんちゃ(=゚ω゚)ノ
実は結構見てたりします嫁ですw

ブログ可愛くて、素敵だなーコメントしたいなーと思っていたところにまさかの旦那記事にコメントを頂いたので来ちゃいました(≧∇≦)

時間のお姫様お似合いですー♡
また遊びにきますっ\(//∇//)\

旦那&嫁さま♡

な、なんと見て下さっていたのですね(゚Д゚)!!!
とても嬉しいですi-80

あの記事には心がほかほかしました(^^)
私も友達がそれぞれ材料を集めてくれた武器を持っています。
沢山の人の気持ちが集まると、もはやただの武器とは思えませんよね...!
嬉しいものです。
素敵な友達をお持ちだなーと、暖かい気持ちになりましたi-176

お褒めの言葉、有難う御座います(^^)/
是非ぜひ遊びに来て下さい♡
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
23位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡