♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ * 2014.10~現在
花梨 * 2011~2014.10



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

o鬼嫁o様より

Category : モデル絵
公式FAコレを投稿した翌日...
oxゆららxo様より、素敵なモデル絵を頂きました

嬉しくて嬉しくて、感動した・・・ 数 日 後 。

o鬼嫁o様より-
あんずサーバー o鬼嫁o様 より

な、なんともう一方描いて下さいました

とても驚きました(;ω;)
見ての通り、素晴らしい絵を描かれる方なのです。
まさか描いて頂けるなんて...!!!!!!!!
しかもこんなに可愛いアバのモデルに選んで頂けるなんて、光栄です

可愛いちびキャラにきゅんきゅん...
アバデザインの良さと鬼嫁様の画力で、みゅが100割り増しに可愛く見えます
し、しかも!大好きな時間MAPを背景に・・・思い出のボンボリまで。嬉しいです

時間のお姫様+羽シューズの人はいても、+ボンボリの人は中々いないよね?

ただ"好きな格好"を描いて頂いたのではなく
思い出を描いて頂いた心境です。
o鬼嫁様、本当に有難う御座いましたo




今日。
公式FAを見たら、頂いた二つの絵が・・・


注目一位二位に並んでいました

わあああ
頂いた身としても、とても嬉しいです(*;ω;*)

非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
524位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
35位
アクセスランキングを見る>>