♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.204 バトルメイジ
Guild:音neiro色
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在

* 2017.9.13 200レベル達成
*2017.9.14 5次転職


かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

【露天】って疲れない?

Category : かりんde冒険
めっちゃ安くしたのに何で売れないのー!?も~~~!!!
ってなったり
0一個間違えて売っちゃったり・・・(気づいたけど遅かった・・・
10Mで売ったものが他では1Gで売れてたり・・・(笑)

『○○募集』 のタイトルにした
こないこない(゚∀゚ヾ)ナイナイ
『○○募集』って叫んでみた
こないこない(゚∀゚ヾ)ナイナイ
『相場教えて』って叫んでみた
こないこn

(;∀;ヾ:;.:.

どうでもいいけど↑の顔文字検索したとき
『消える』で検索したら『AK○』って出てきた。
有名メンバーどんどん引退してるし、時間の問題なんじゃ・・・


フレイムウィザードできないの?...知らなかった(;∀;)

もう一息。

20日中14日ってきついなーと思ってたけど、意外といけそう。
戦国の補給戦で5分もあれば終わるから楽々

これ完了で天使ライディングまであと2つ。
そういえばまたフライライディング出てるんだね。
かぼちゃの馬車可愛いなー

あと月ライディングも好き。
三日月に乗ってるみたいな可愛いやつ

まぁバタフライスイングLove!!!


↑画像古いです
かぼちゃ馬車は有期限欲しいかも。




んごさんに初めてお会いしました

待ち伏せてたら降ってきたー





まどかの弓を買いました。

ピンク色がエフェクト。
中々可愛い


まどかマギカ?まぎかマドカ?ってよく知らないけど

このデザインは可愛いなーって思ってた
ピンクの薔薇の弓!!!

持ってる状態は、んごさんとのSSの感じ

No title

まどかの弓素敵です^^
SS撮るの上手ですね><v

茶犬さま♡

本当ですか!!褒められて嬉しいですヽ(^o^)/i-80

まどかの弓いいですよね!
ウインドシューターで使うと、黄・緑にピンクが良い感じに綺麗♪
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

*15時ぴったりは予約投稿です♪

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

♡ Search ♡