♡ MapleStory ♡



くるみサーバー みゅりあ姫
Lv.198 バトルメイジ
Guild:楓精神昴揚会
くるみ(元‣花梨) * 2011年~現在



かりんサーバー 姫菜みゅ
Lv.136 ビショップ
Guild:音neiro色
2008~2011年


ぽぷらサーバー さくらぴぅ
Lv.76 プリースト
Guild:メルエル
2006~2008年


かりんサーバー 美夢姫
Lv.48 シーフ
Guild:華雪里
2005年 delete

♡ Visitors ♡

♡ Category ♡

♡ Friend ♡

無期限アバター【アバカルマ贈答】で譲ります☆(+メル販売あり

Category : ♡ おしらせ
ぼー・・・っとPショップを眺めていたら
もう使わないアバがありました。

カルマを使って売り出す気力もないので
アバターカルマを贈答頂ければ、譲りたいと思います。





販売



こちらはアバターカルマ贈答+メルで売ります

+500メル⇒ ピンクファントム・テルミドール(♀)
+1Gメル⇒ 青薔薇の日傘・ねじまきマント・プシュケフローラ
+2Gメル⇒ リーフダイヤ

*『×』は予約・取引済
参考までに


左から
辰年帽子(桃)・灼魅のベール・もふもふ猫フード・フランシスの操り人形


パフェカップケーキヘアピン・フランシスフード(頭)・フランシスローブ(全身) 【 武器は↑と同じ


青薔薇の日傘


左から
ピンクファントム・ねじまきマント・リーフダイヤ(頭)・テルミドール♀(全身)・プシュケフローラ


ライトウィングケルビム


ん?よくよく考えたら
取引前に私が所持している事をどうやって証明するんだろう?
有期限はない筈だから、目の前で装備すれば問題ない?

そんな感じでな方のみお願いします(´▽`A;;

取引期限
アバターカルマのはさみ販売終了(2013年11/13)まで

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1回も装備してないやつを普通のカルマと交換で売る(譲る)のかと思ったんだけど

>>目の前で装備すれば
装備したら取引不可になる(アバカルマがいる)ようになるんですけd(

アバカルマ今売ってないし・・・
と思ったがひょっとして今アバカルマ売ってるのか!?
俺が最近IN時間短いから知らないだけなのか!?w

非公開さま♡

承知しました!
確保しておきますね(^^)

使者さま♡

アバターカルマ売ってるよ。
http://maplestory.nexon.co.jp/support/info/view.asp?no=825721&strsectionid=&strboardid=maplestorynews&p=1
一番下に書いてある!
空気並の存在感でわかりづらいけど…(笑)
Pショップにて確認済(^o^)/

てか、解釈がめちゃくちゃ過ぎでしょ!(笑)

No title

羽アバ残ってたら買いたいです!

のんてぁさま♡

残ってますよ(^o^)/
確保しておきますね。

私は、今週でしたら
26日(土)17:00~23:00、27日(日)12:00~22:30
が取引可能です。
のんてぁさまのご都合は如何でしょうか?

No title

じゃあその土日でおkです^^

INしてても放置が多いので
いる時に内緒してみます!

のんてぁさま♡

承知しました。
私は、この時間!って決めてINしないといないので
とりあえず土曜日の20〜21時の間はみゅりあ姫でINしておきますね(^o^)/

No title

了解でっす!
土曜日の20~21時にINするようにします^^

のんてぁさま♡

宜しくお願い致します(^^)/

No title

お邪魔します~
まだ残っているようでしたら、ねじまきマントを譲って頂きたいです。

しぇりーさま♡

まだありますよ(^o^)
取り置きしておきますね。

平日はIN出来る日と出来ない日の差が激しいです(@o@;)
11/8・9・10の18~23時はIN出来ると思います。
その中で都合の良い時間があった居るようにするので教えて下さい♪

No title

ありがとうこざいます!

今日明日(9・10日)の夜9時~10時頃でしたら居ますので、よろしくお願いします。

しぇりさま♡

有難う御座いました(*^o^*)i-189

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

♡ Welcome ♡

Author:みゅ

💛 MapleStory くるみ鯖 💛
めいぽ歴12年
(見た目だけ)天使なバトルメイジ

。.ʚɞ .。
プロフ絵 ⇒ 『夢』様より

♡ New ♡

♡ Monthly ♡

♡ Participation ♡



[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
24位
アクセスランキングを見る>>